
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはJUJUさん

2011/07/18(Mon) 10:49
KinKi Kids

三連休、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

連日猛暑、みたいですね。


実は私、丸2日一歩も家を出ておりません。
夏風邪をひいちゃいまして、寝連休です…(/ _ ; )

女子W杯も試合をオンタイムでは観れていなくて、
今朝起きたら優勝報道のあらし・・・ 驚きました。
PKまでもつれ込んだ決勝はみたかったなぁ。


さて、兄弟のお話。

きました!堂本夏のパン祭り♪(´▽`)

JUJUさんはお話が面白い方ですが、
さすがに昨夜はわんこ3匹に全部持ってかれたよなぁ。
かわいいなんてもんじゃなかったからねっ☆
かわいすぎてにやけっぱなしだよ(^◇^;)

3匹ともめっちゃかわいかったけど、
ここは堂本さんちのパンたんがどんだけかわいかったか、
語らないわけにはいかないでしょう。

コーイチサンのお膝の上でゴローンするパンたんの
まぁなんとかわゆいことよ。
とろーんとするおねむまなこ、
そしてあーんというと指をぱくりといういい子っぷり。
パパとラブラブだねっ★!!
トコトコ歩く姿もめっちゃかわゆいっ。女子らしい。

他のわんこさんにあまり興味ないのか、
真っ先にパパのお膝に乗ってたけど、
パンたんはわんこ同士の触れ合いには不慣れなんでしょうかね。

で、誰しもが期待していたつよっさんとパンたんの接触は、
焦らされたのか何となくの自粛?なのか、
願い叶わずで……(>人<;)

でも西川家のうぃさんとJUJU家のどんちゃんとは
抱っこしたりかわいがってる様子が見れて、
もうね、蕩けましたわ、ホント。
顔にふぅって息を吹きかけてにこにこ(・△・)しててね、
もうどっちがわんこだっ☆って勢いで(笑)

動物とつよし……無敵の構図だなっ(´▽`)ノ

久しぶりに見た動くパンたんはやはり感動的なかわゆさで、
そしてとってもキレイ。
コーイチパパに本当にかわいがられて、大事にされてるんですね。
ちゃーんと親子だなぁって思いました。

あ、土曜日の音楽の日のお話はまた後ほど。

ちょっと眠くなってきたのでこの辺で。


※7/19一部文字修正しました。
iPhoneから投稿すると『!!』←これが、
なぜか『?』に変換されちゃうんです。・・・大迷惑(i△i)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

