
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

実はまだ・・・。

2011/07/11(Mon) 19:48
free talk

我が家の録画環境地デジ化、完了しておりません(-△-;)

土曜の午前にレコーダー様が届き、
即日地デジ化!!と行きたいところだったのですが、
自分の詰めの甘さが露呈しましてですね・・・・・・。

レコーダー新装を機に
AVラックの配置を変えようと思っていたのですが、
ラックを注文するのを忘れてたのと、
超肝心のHDMIケーブルを用意してなかったんですねぇ(_ _;)

ラックを組む前に配線しちゃったらまたし直さなきゃだし、
HDMIケーブルがなきゃデジタルハイビジョンの意味なしだし・・・。

で、
結局ノースリーブスゲストの兄弟はアナログ録画となりましたとさ(・ω・;)

来週のパンたん登場!!に間に合えばOKさっ★
とか思ってたら、
16日のTBS生放送が決定!!
生出演で歌うのかはわかりませんが、
これはなんとかしたいところ。

予定では16日AMにラックが届き、
すぐに組み立ててTVとレコーダーをセッティングすれば間に合うはず。

あとは操作方法が複雑でないことを祈るばかりです(i∀i)

なんだかんだ言って、
あと2週間でアナログ放送終わっちゃうんですよね。
やばかったな・・・ギリギリ過ぎたな・・・。

無事に土曜日からデジタル録画生活に入れますようにっ!!!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

