
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

元を取る勢いで

2007/05/11(Fri) 00:44
KinKi Kids

引越しのときに、腰抜けそうなほど重いダンボールの中身を問われても、資料だよ、と適当にしか答えられなかった・・・その中身は・・・、

10年分のアイドル誌の切り抜き・・・(T△T)・・・。

全部きれいにファイリングして読めるようにしたいけど、ファイル代を考えるととんでもないことになるし、何冊になるか考えると恐ろしいし・・・とりあえず掲載ページを切り離し、はずした表紙に挟んで1年分ずつわかるように取っておいていますが、

コンパクトに、そしてきれいに、
さらに見ようと思い立ったときに楽に見ることができる

・・・そんな整理方法はないものでしょうか。

もういい加減、全誌買い揃えるのは止めようかなとも思うんですけど、見ちゃうとどれもかわいくて決められなくて、結局3誌レジに持って行っちゃうんですよねぇ(。´Д⊂)

「私はこうやって切り抜き整理してるよ」というお知恵を、是非教えていただけると嬉しいです。床が抜けるのも時間の問題よ・・・。

と、嘆きつつ、今月も3誌買ってきたわけで・・・。

コーイチサンはドラマがやっぱり大変なんだろうなと・・・お顔に少々疲れが出ているというか・・・でも元気そうですけどね。3誌ともに服装がナチュラルでさり気ない感じで。美人サンなのでキメキメが似合うのはもう当たり前だけど、個人的にはあーいうラフな感じのコーイチサン、好物です(・∀・)イエイ!

つよっさんは写真よりもインタビュー内容が・・・(´△`)・・・いや~ん・・・愛ダダ漏れ。それはノロケなのか!? ノロケだよなぁ!? エェ!? 置いてけぼり喰らった感じよ(笑)。「どんなモンや」もなんかいい感じだし・・・この前のタモステといいテレフォンボックスといいなんかアツアツだなッ(笑)!!

P誌のつよっさんの左側フェイスラインの美しさと、3誌通してぽやぁ~んなコーイチサンに目尻を下げまくりましたが、MAXモエットは斗真クンのインタビューでコーイチサンがPCソフトに詳しいと書かれていたことだ!!(3誌中どれだったかは忘れてしまいました・・・)

PCを手放さないコーイチサン。
ソフトに詳しいコーイチサン。

・・・モエルなぁ~(´∀`)vvvvvv

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

