スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはヒガシヤマ先輩

2011/07/04(Mon) 20:01
KinKi Kids

驚愕のめくるめく仮面舞踏会から一夜明け、
昨日受けた衝撃は覚めやらず、
今日も帰ってたらリピートだなっ!!!!!!!

番組終わって速攻リピートしまくりましたが、
我が家のレコーダーはまだ地デジ化していないので、
見てびっくり!!
画面左下にでかでかと

アナログ放送終了まで
あと21日


の文字が・・・・・・(・Д・;)

ちょっとあれ、激しい嫌がらせ以外の何物でもないよ(;ω;)
トーク中に出る会話文字が半分しか見えないし・・・。

番組自体楽しい回だったので超残念でございます・・・。
早々にレコーダー買います。繋ぎます・・・。

仮面舞踏会の興奮は一旦置いといて、

スマップ兄さんを前にしたときとはまた一味違った、
ちんまり縮んだおキンキが見れるのがヒガシヤマ先輩との共演です。

ちっさかった!!(笑)
ふたりともチップとデールばりにちっさくなってた。
いや、実寸も先輩と比べたら随分ちっさいのだが(笑)、
でもってコーイチサンにはあるあの方への免疫が、
つよっさんには全くなくて終始ぴるぴるしていて
かわいいやらかわいそうやら(´∀`;)

たかみなちゃんに完全に背向けるくらいソファに浅く腰かけて、
一所懸命先輩と目線を合わせて話そうとしてました。
健気だ・・・そしてやっぱり不憫だ(・∀・;)

話しているのを聞いた感じでも、
コーイチサンにはちょいちょいお食事などのお声掛けがあるようですが、
つよっさんはね、あんまりなさそうな。
ミュージシャンのおじさまたちとの交流の方が多いのでしょう。

夫は社内の人間関係と親戚づきあいを担当、
妻はご近所づきあいや新たな出会い担当。

↑分業制なんだな(・∀・)ノ
と、勝手に解釈してます。あながち間違ってないだろ(笑)

コーイチサンになんとか外に出てほしいつよっさんですが、
合コンというワードには(●△●;)←一瞬こんな顔してた(笑)
微笑ましいですことvv

コーイチ楽屋ではこんなんなんですよぉー、とか、
言うてやってくださいよぉー、とか、
いちいち微笑ましくてずっとニヤニヤさせてもらいました。

そんな健気なあのこが、
仮面舞踏会では『吐息まじりの悩ましいニッキ』になろうとは(゚Д゚||)

・・・さ、今夜は何回みようかな♪

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

