スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは親方

2011/06/27(Mon) 19:26
KinKi Kids

そもそものお話、
誰しもが思ったであろう

なぜに兄弟にあの親方が(´・ω・`)!?

という疑問は番組中盤に判明。
エクササイズDVDの宣伝でしたか、そうですか。

私はてっきり、
「夏場所やります。いろいろご心配をおかけしました」
とか言いにいらっしゃるのかと思いました。
てかそんなの兄弟来て言っても訴求効果あんまないし(笑)

親方のことは当然知ってはおりますが、
相撲界のこと、相撲部屋のことなどは未知の世界なので、
出演者みんなが親方のお話ひとつひとつに食いついて、
それを見てるのが面白かったし、なるほどーって思えました。
単純にお話が面白かった。

たまに出る事前打合せを忘れちゃうっていうのも、
逆に親方の印象を柔らかくしたんじゃないでしょうかね。

親方というと、一時期残念なお家騒動などがあって、
そのころ明らかにまずい表情をされていたのを覚えています。
なので、昨日の終始にこやかに話されているのをみて、
付きものがとれたというか・・・勝手にホッとしてしまいました。
おしあわせそうでなによりです。

期待のしこ踏みも楽しめました(・∀・)ノ

腰を落としたら足が上がらなくなるコーイチサンサイコー(笑)マジ笑った!!
対するつよっさんは結構親方に褒められるという。
「何かやってました?」って聞かれてたし。
見てると確かに安定感あるんですよね。
ボクシングで得たバランス感覚を体は覚えているんでしょうか。
つっても結構前よ、時枝ユージ(笑)
一度覚えたら潜在的に覚える、自転車みたいなもんなのかなあ。

シコササイズでしたっけ?(←NG/正しくはシコアサイズでした)
見てすぐにやってみようと思ったんですけど、
日曜日、結構うろうろ歩いたのでやめときました。
でもSHOCKで体を酷使するコーイチサンが辛がるってことは、
相当効くはずなんだよねぇ・・・・・・。

やってみようかな・・・・・・。買うか?! DVD(´д`;)


さて、来週は東山先輩がいらっしゃいますよ。
仮面舞踏会っすよ!!!!!!!
今からだーいこーふぅーーーーーーーーーーーーん(☆ω☆)!!
とりあえず、今週発売のオリスタは忘れないようにしよう。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

