
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

三十路のペンギン

2011/06/24(Fri) 17:56
KinKi Kids

録画をしくったタモステを見ました!!

昨日帰宅して郵便受けを見たら、
モエ友がTimeプロモーション出演をまとめてくれたRAMが届いてまして、
ありがたいことに1週間以内に拝むことができました。

ありがたや、ありがたや・・・。
我が家からだと・・・お伊勢さんの方面には足を向けて寝られません。
とかいいつつ、
自分がどっちに頭向けて寝てるかわかってないんだけど(笑)

で、待望のタモステ。

あのふたり、デレ期がきてるな(癶ω癶)

miwaちゃんのときのマイクのやりとりは
見ているこっちはテッカテカですよ☆!!

コーイチサンがつよっさんの左腕をぺしっとしたのが
サイコーにかわいかった!!!!!!
全然痛くないのがわかるのがこれまたテカる(´ω`)

ペンギンダンスはね、
コーイチサンのはおっさんペンギン、
つよっさんのは確信犯ペンギンだったよ。
どうせやるんなら5人に混じって一緒にやってくれ。
ひとりずつだと微妙にわからん(笑)

しかしつよっさんの、

「コーイチクンがどうしてもやりたいって・・・」

の差し込むタイミングは絶妙でしたね(笑)

すっごい唐突なのに違和感なし。
もしや台本どおりか? そうなのか!?


たった1週間で終わってしまった新曲プロモーション。
もっとじっくりやれたらいいのに。
本人たち的にはどうなんでしょうね。

もちょっと見たかったなぁ~・・・な腹八分目以下を感じる中、
何やら今夏デビューの後輩グループはジャケ種が10!?とな。

うーん・・・・・・。

ま、デビューだからね、祭りですよね。
これを毎回やられちゃうとね、考えものですけど。

なんやかんや言いつつ全く興味のないお話なので、

「ファンのみなさん、大変やな・・・・・・」

と思っているだけでございますー。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

