スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはあっちゃん

2011/06/22(Wed) 19:01
KinKi Kids

↑どうでもいい話ですが、
私、幼いころから親族にはこう呼ばれております。
今はばあさん、叔父叔母、年配の従兄くらいかな?
気づけばちゃん付けで呼んでくれる人、減ったな(苦笑)
みんな呼び捨てになっちゃった。
別に全然嫌じゃないし、むしろ間違わなくていいんだけど。
あ、友人知人は今もちゃん付けしてくれてます。
あとはここ数年ハンドルで呼ばれることが一気に増えました(笑)
そういえば(・∀・;)


そんなどうでもいい話はおいといて。
日曜日の兄弟のお話です。

コーイチサン初参戦のウソホンコーナーですが、
うん、つよっさんの一連のあおり発言以外は特に・・・かな。

「恋愛がはじまっちゃうからね」
「酒が入った勢いで」
「僕がじょ(女)でしょ」

・・・・・・(^◇^;)

あれですね、あんまりあっさり言われると、
テカるのに時間がかかるというか、一瞬サラっと流れるね(笑)
まぁ終始コーイチサンはくっさい顔して、
観覧のみなさんに暴言吐きまくってましたが(´Д`;)
そんなん言われても全然めげないけどね(・∀・)ノキャー♪

さてさてお料理。
あのレシピ、簡単だしヘルシーだしいいですね。
私もやってみようと思ってます。
ただなぁ・・・トマトの湯むきが一面倒極まりないのだよ・・・。
あれ、時間の問題でしょうがないけど、
湯むきからやってもらった方がよかったんだないかなぁ。
お料理って調理ももちろん重要だけど、
実は材料揃えたり下準備するのが大事だと思うんですけどね。

この調理中に、つよっさんが横から、

「たかみなもふりふりエプロンの方がよかったわ」
「たかみなも覚えときや」

と声をかけるのがね、
なんだかお兄ちゃんしててすごいよかった。
お兄ちゃんしてる様子が何ともかわいいかった(*´∀`*)

その間コーイチサンはフライパンの蓋をもってうろうろうろうろ。
いつ蓋を股間に当てるかとヒヤヒヤだったよ(笑)
依然さんざんやったしな、ふたりで(笑)

そういやコーイチサンもお兄ちゃん的発言してましたね。
手元がおぼつかないのを怖がって、トマトの下に指入れるな―って。
心配ぶりはお兄ちゃん超えてお父さんか(・∀・;)

この回を見て一番思ったのが、
みんな仲良くなりましたねぇ~ってことでした。
ふたりともごく自然に“たかみな”って呼んでたし、
呼ばれてる彼女もとっても普通。
結構遠慮なくおかしな彼らを突っ込んでくれてるし。
彼女のファンのみなさんも
そっち方面は何も心配していないんじゃないでしょうか(苦笑)

ところで、お料理指導できてくれたマロンちゃん。
大勢いらっしゃるお料理研究家のみなさんのなかから、マロンちゃん。

この番組はそっちの要素がマストアイテムになってきてるのか?(笑)

微妙に心拍数、あがるね(小声)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

