スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

で、結局どうなったかというと、

2011/06/15(Wed) 16:43
KinKi Kids

Time、初回版のみですが、
会社近所のTSUTAY●で買って帰っちゃいました(´ω`;)

で、タワレコ通販分は今日不在票が入った模様・・・。土曜に受け取りです。
でも後悔はしていないよ!!
今すっごい満たされてますから!!

昨夜は帰ってすぐにウォークマンに取り込んで、
ぱぱっと食事を済ませてDVD鑑賞タイムに突入。

といっても、帰宅できたのが遅かったので、
まだPV3回、メイキング1回しか見れてません(;△;)

PVは、なんだか寂しい感じがしますね。
なんだろ・・・何度も繰り返し歌われる
『あの日』『あのとき』を思うと、
一見楽しそうな様子が寂しいような悲しいような感じに見えてくる。

センチメンタルな感じ、とでも言いましょうか。

ついさっき、ソングスを丸々立ち読みしてみたんですけど(笑)、
PVについてのインタビューでのコーイチサンのコメントが私的にはしっくりきています。


夜中にPV見てしんみりした気分になったので、
そのあとのメイキングでちょっと浮上しました(´∀`)

なかなかツメツメのスケジュールだったようですが、
ふたりとも海外スタッフとの仕事を楽しんでましたね。いいわぁvv
つよっさんがクレジットカードをちらつかせてるあの顔!!
子どもかっ!?(笑)
もうほんと、きゅんきゅんくるよ(☆ω☆)

アンドロイド役の女の子は大変だったろうなぁ。
スタッフクレジットを見たらVFXが入ってるようなので、
収録された映像は相当加工されてるんでしょうけど、
彼女のあの体温なさそうな感じはちょっと怖いくらいでした。
つよっさんにネイルしてもらってるのがなんかかわいかったな。
あとかくれんぼして泣いちゃって、
ふたりがかりで慰めてあげてるのもvv

本当は夜中とはいえ頑張ってもっと見たかったんですが、
昨夜はこれで止めておいて、ふたりラジオにチェンジです。

いやぁ、ふたりラジオはやっぱりいいなっ!!
ひとりのときと明らかなテンションの違いと、
話題のしょうもなさがね、これぞキンキだよねって感じ(笑)

昨夜は「おならとげっぷ、どっちが下品か」ですよ!?

・・・・・・(・∀・;)オマエタチ・・・。

それも結構真面目に持論を展開するあたり(笑)
それが若干相いれないところがますます面白い!!

ここんところのラジオは、つよっさんが、
「あなたゲラなの!?」ってくらい
楽しげにケラケラ笑ってますよね。いいことだ!!

あ、ふたりラジオは今日をもってまたしばらくお預けなんだよね?
もう兄弟の収録時に毎度ふたりで録音すればいいのに・・・(;ω;)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

