スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

しあわせすぎる夜

2011/06/14(Tue) 20:23
KinKi Kids

昨夜は本当にしあわせな一夜となりました。
まさに至福の時。
ここまで連発することはこの先ないと思います。

HEY!×3、スマスマ、カミスン!の3連発、
みごとに喰らってテンション上がりきって寝つけず、
週末の疲労感にプラスされて今日は一段としんどいね(´А`;)

でもしあわせでしたからね、満たされてますよね(*´∀`*)

HEY!×3はね、うん、さらっと出演という感じで。
まぁ、うぅ~んな部分もありますが、
コーイチサン所有のお高い酸素マシーンが拝見できただけでも良しです。

ところで、つよっさんのあれは衣装なの!?(笑)
部屋着感まる出しだけど(・∀・;)
でもそれがかえってね、襟ぐりが深く開いててむんむんだった!!
となりのコーイチサンがラフにタイをつけてシュッとしてるから、
余計にむんむんきてたよ(笑)

続いてスマスマ。
これ、きっと歌い始めたらぐっとくるんだろうな、という予想通り、
硝子の少年で登場したとたん涙がっ(i▲i)
$10の冒頭の木村兄さんとつよっさん見たときはもう!!!!!
代わる代わる先輩と絡んでくのがひたすらかわいくて。
そこにふっとふたりだけで歌うパートが入ると、
歌のテイストががらっと変わって一気にキンキになるんですよね。

そしてTimeですよ。
マジで泣けました。
なんでしょう、縦一列のフォーメーションの完璧さは!!!
7人ともプロなんだから当たり前なのかもしれないけど、
ものすごくきれいでドキドキした。
振りでこんなにもドキドキするもんなのって驚いた。

HEY!×3は帰宅途中だったのでワンセグで見ていて、
帰宅してから一度みたらもうスマスマはじまるよーなタイミングだったので、
スマスマ終わってから一気に2番組とも編集しました。
で、カミスンまでの間スマスマをリピートしまくり!!

トークではつよっさんがめっちゃいじられてて、
もうあんたホントかわいすぎるよッ!!!
ロマンですねのあとのぷぅーっと笑ったのには悶絶だったよ。
そりゃ隣のコーイチサンも顔見るって!!(笑)

ふたりとも終始緊張した面持ちでしたが、
先輩との共演が心底嬉しそうで、誇らしげにも見えました。

いつかトーク、未公開総集編とかでもっと見せてもらますように。

そして最後はカミスン。
他のゲストの方々よりもトークが長めで、
あえて笑いの方に行かないようにするわざとらしさ(笑)のなか、
中居兄さんは攻めますよね(笑)
ちょっとふたりも懸命に対応してる感がしたもんな(・∀・;)
でも申し訳ないがこっちはね、
追い込まれてるのをずーっとニヤニヤ楽しませていただきましたvv

生放送なのはタモステと一緒ですが、
こちらの方がスタンバイをそのまま見せるので独特の緊張感があります。
あんな夜中なのにふたりとも歌がよくて感動したな。

このあとは歌ありのテレビ出演はタモステのみなのか・・・。
もっと見たいなぁ。枠もないからしょうがないんだけどね。
この曲が新しい層の人たちにも響いてくれたら嬉しいです。

さて、今日はフラゲ日なんですよねぇ・・・(TωT)

毎度ですが私は週末までお預けなんだよなぁ。
でも今回本当に辛抱堪らん!!な状態なので、
ダブり覚悟でDVD付きの方をその辺で買ってしまいそう(笑)

我慢できる自信が本当にありません!!
結果はおそらく・・・2時間後には判明するかな・・・(・Д・;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。