スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはメイサちゃん。背後にDAIGO

2011/06/13(Mon) 20:01
KinKi Kids

二泊三日の冠婚葬祭帰省から戻ってきました。

・・・・・・眠いっ。眠すぎる。

予想通りのドタバタ、落ち着く間もない3日間で、
その上挙式当日が雨と言う蒸し暑さの攻撃にあい、
メタボの消耗度は想定以上となったわけで。

まさに朝っぱらから丸一日、
よくわからん親戚のおじさんたちのお話にお付き合いして、
写真撮り役で走り回ってとかしてたら、
夜にはぐったりです(-▲-;)

昨日実家から戻ってきたのですが、
自宅に着いたのが19:00前くらい、
それから洗濯したり、
スーツケースの中のものを片したりしてるうちに夜になって、
作るの面倒くさいから買ってきたご飯をもそもそ食べて、
お風呂に入ったらまるまるもりもりで(笑)
そうこうしてるうちにはい、兄弟ー。

正直兄弟はじまるころには
意識がある⇔ないを行ったり来たりですよ。

なのにすごいね!!
番組自体はぼぉーっとしたまま見てましたが、
つよっさんがシンディの服を脱がしだしたあたりから覚醒してきた(笑)
そしてTime歌唱時には完ぺきに起きてたよ!!

リピートしないと寝つくに寝つけないくらいドッキドキ☆だったので、
あれからTimeのみリピートしまくって、
それから今日のために即編集!!
少しでもレコーダーの空き容量作っとかないと心配で(´А`;)

ところで、
いつからレギュラーに代打制度が採用されたの?
まぁね、DAIGOいいお仕事してくれたので、
全然いいんですけどね(・∀・) またいらしてください。
でもロックステップて、あれ、ステップなの?位置動いてないじゃん(笑)
田植えみたいだってつよっさん喜んでたからいいか。

メイサちゃんも類にもれずな座長に厳しい判定(・∀・)ノ
かわいそうポジションなコーイチサン、大好物なので、
どうぞこれから出会うであろう共演女性陣にも
面倒くさがられてほしいものです(笑)

めちゃイケ以下の扱いを受けたシンディですが、
ホントにいい体しててちょっと驚いたよ。
ま、脱がないとはわかってるけど、
コーイチサンのお背中もみたかったですねvv 超きれいだから!!

そんなコーイチサンはつよっさんの行動に大興奮!!
「変なおばちゃんが男の服脱がしてるー」と大はしゃぎです。
はいはい、わかりますよ、楽しいのよねぇ~(*・∀・*)

と、
こんなテンション上がりきった最後に新曲披露。
Time、素晴らしいっ!!!!!!!!!!!!!!
好きすぎて正直怖い!!!!
歌うには難し過ぎてカラオケ人気の波には乗れそうもないが、
そんなのくそくらえな気持ちであえてチャレンジしたい!!


本当にね、
自分のTimeに対するテンションの高さには、
自分でも呆れるやら驚いてるやらなのでございますよ・・・。

お、そろそろHEY!×3がはじまってしまうではないか!!
まだ帰れないYO(i■i)!!
スマスマまでには絶対帰る!! いろいろ振り切って帰る!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

