
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

うちにはテレビは一台しかありませんが何か!?

2011/06/09(Thu) 21:55
KinKi Kids

絶賛テレビ誌祭り開催中でございます。

昨日そわそわと仕事帰りにTSUT●YAに寄り、
まずはステーションを吟味。

・・・・・・満足(苦笑)

表紙のジョンとライフは中身も見ずに購入が決定していたので、
続いてぴあを吟味。

・・・うん、聞いていた通りPVのネタばれしているが(笑)
そんなあの人がかわいいので購入決定。

というわけで、
3冊お買い上げしてきました。

目を皿のようにして読みましたが、
ものすっごい眠気と戦っていたふたりドヤ!放送前だったため、
どれがどの内容だったか記憶があやふやです(´Α`;)

でも全部かわいかったよぅ(;△;)素敵だったよぅ(T△T)

PVロケの裏話も、
どうやらどの撮影にもパンたんが同伴してたっぽいのも、
コーイチサンのゲーム中はパンたんがおひざの上なのも、
そうなるとさすがにパンツは履いてるんだろうなー、おい!?なところも、
もう全部全部愛おしいですよ。

今日は某総選挙で世間は盛り上がってますが、
(もれなく私もどやさどやさと速報見てたけども/笑)
もし彼らの事務所で総選挙的なことをやったら、
当然ふたりに投票するよ!!
例えひとりになっても(笑)

***

えと、明日から2泊3日で帰省です。
土曜日従妹のウエディングでございます。

いやもうね、いろいろぶーぶー言ってましたけども(苦笑)
お祝い事ですのですね、遊びのつもりで行くことにしてます。

ここにきて何が困るってお天気ですよっ。

梅雨時期だからしょうがないっちゃーしょうがないけど、
よりにもよって神社でお式なのに。

降るなら頼むから披露宴に入ってからにしておくれー。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

