スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

新兄弟@ゲストはゴスペラーズのみなさん

2011/06/06(Mon) 20:06
KinKi Kids

おっと、更新が久々になってしまいました。
6月最初が今日ですね。
覗いてくださっていた方、すみません&感謝です。

月曜日なので楽しかった兄弟のお話を。

いつもトークの振り返りに終始しがちではありますが、
今回は歌がとっても素晴らしくて感動しました。

「彼らだからできる音楽バラエティ」での音楽の表現だったと思います。
7人のハーモニーが静かな夜にじんわりきました。

トークは楽しくて大好物だけど、
やっぱりこういう彼らならではの音楽の表現とか、
単純に彼らとゲストのコラボもね、
冠番組だからこそできるものでしょうし。
ゲストの曲を彼らが演奏する、それもいいんだけど、
ホストである彼らとコラボが見れるのはこの番組だけだよね、
という位置づけも欲しいと思ってしまいます。

正直、「なんでこの人に歌わせちゃうんだろ・・・」と
がっくりきてしまうことも多々あるんですよね、うん(´ω`;)
テレビで歌うことが珍しい人な場合はそれもありかな、と思うけど、
そういった場合、若干無理矢理な香りがしてくるのが否めない・・・。

ならばそういうときこそ、
歌がイケてるMCとのコラボレーションのときだと思うんだけどな!!

なにより、
冠番組が音楽バラエティであることそのものが、
実は珍しいことなんだから。
そこはもう堂々とね、打ち出してほしいなぁと。

超個人的意見ですけど、そんな風に思っております。

トークに関してはね、
事前にオリ☆スタさんでチェックしていた通りなかなかの話題展開でした。

ところで、
あのふたりにはどれだけの以心伝心の機能が備わっているのか。

のせちゃえ♪って言っただけでピザーラのCMって、
私はわかりませんでしたけど・・・(-△-;)
さすが、楽屋の間の壁を取っ払ってるだけあるな(笑)

あと、私、つよっさんがものの名称がわからないときに、
人に伝えようとしてひねり出すヒント的表現がすごい好きなのですが、
今回出ました!!

「ほら、あの、ここめっちゃ出してるやつ」

↑まぁね、身振りもついてたのでわかりますが、
ダビデ像をこう表現する人っていますかね?(笑)
そりゃゴスペラーズの面々も「その表現(苦笑)」っていうよ。
さかみざわさんは、さすが付き合いが長くなってきただけあって、
つよっさんのなんたるやを踏まえてるよね(笑)

おもしろすぎたので、
この部分だけ何度もリピートしてしまったよね、夜中に(・∀・;)

その後はもうね、
コーイチサンがつよっさんが怖がる怖いものを、
続々とストライクで出せるところに感心しきりでした。

あの人は本当にすごい!!
さすが定食のおかず食べる順を当てられるだけある!!
つよっさんに関しては母親並みの感覚だな(笑)

***

つよさんの奈良3days、行かれた皆さまいかがでしたでしょうか?
グッズの風呂敷でしたっけ?
あれ、欲しかったなぁ。

何やら仙台公演?アルバムリリース?・・・ネタがスタンバってるようですが、
おとなしく振ってくるものをふんわり掴む感覚で待っていようかな。

来週からはTimeプロモーションが加速してくるので、
今はそれにズキドキしてます。
好きすぎるくらい好きな楽曲なので、何もかもが本当に楽しみ。

仕事中心になんやかんや忙しくしてまして、
当分ゆっくり落ち着けない状況なのですが、
Timeという最高の楽しみがあるから苦に感じてません。

エサがぶら下がった状態だからね(笑)
心に栄養をもらって乗り切っていきますよー。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。