
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

暴風雨明けには

2011/05/31(Tue) 18:30
KinKi Kids

季節外れの台風にひっかきまわされた週末でしたが、
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

うちの方は雨・風ともにすごいことになってましたが、
ひきこもりの私にはあまり関係なくてですね(苦笑)

土曜日にはネイルに行っていたので、
その行き帰りは散々な目に合いましたが、
それが祟ったのか、
兄弟のない日曜の夜、海賊に興奮してる最中から
どーも肩甲骨あたりが痛いなぁと・・・。

そうしましたら、まんまと深夜に発熱!!
月曜欠勤。・・・チーン(;ω;)

今日は微熱状態なので、
起きられてるしいいだろってことで出社しています。

あーあ、モナコなんて見てないでとっとと寝ればよかったかな(´Α`;)

台風の影響によるものだと思いますが、
関東も梅雨に入ったし、寒暖差の激しい日が続いています。
皆さまも私のようにはならぬよう・・・。

とまぁ、だるだるではありますが、
おキンキ関連ではなかなか心躍るトピックスが連発してますね。
嬉しい悲鳴だ!!

これからテレビ誌とかに続々登場してくれるし、
着うたも配信開始らしいしですしね。

なにより(☆ω☆)!!!ってなったのがスマスマ!!
つよっさん念願の先輩との歌の競演が実現する・・・の?
情報に疎いので半信半疑なんですが、
もし本当ならよかったねー、つよっさんっ(;△;)!!!!!!!!!!
ねがいがかなったねぇ。
どんな共演・競演になるんでしょう。楽しみだなぁ♪

あ、コーイチサン敢闘賞の野球大会は行っておりません。
ワイドショーもチラ見程度です。
野球のユニフォーム姿はじっくり眺めたいですけどねっ。
オケツの小ささが際立つんでねっ☆

お、そして今週ですよね?つよっさんの奈良ライブ。
こちらも参加いたしませんが、
素敵なライブになりますように!!

・・・で、明日は何だ?
とりあえずテレビジョン?買えばいいんだっけ(´△`;)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

