
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

再再放送って

2011/05/26(Thu) 17:01
koichi solowark

宮崎アニメの域に入ってると思うよ、コーイチサンよ(・∀・;)

いやぁ~・・・眠いッ(-△-;)!!!!!

観たことに悔いは全くないがしかし眠い。

NHKさんもやってくれます。
SHOCKドキュメントもついに3回目の放送です。

録画してあるのに(←しかもハイビジョン録画をモエ友にもらった)、
それを何度も見てるのに、
再放送のときも見ちゃったし、今回も見ちゃった。

そして今回も、
あの潔い男っぷりがぐぅっと自分にめり込んでます。

何度見ても人としてとっても素晴らしいと感じるし、
あんなにすっぱり自分の信念と向き合えたら、
どんなに心地よいものかと羨ましくなる。

住む世界、というより働き方と暮らし方が全く違うから、
では今日からあのように自分がやってけるかといえは全然無理で。
でも彼のあの姿勢からは、
特に男性はね、なるほどなぁって感じる部分があると思います。

ずーっと言い続けてますが、
本当に心底コーイチ氏を尊敬しているので、
ファンではない方とか、男性の方の好意的な感想を聞くと、
それこそ泣きそうになります。

あの映像の中の様子からもうすぐ1年になるんですね。

あの時にはまさか冬の公演が中断するとは思いもよらず、
約2年後には4ヵ月も公演することになるなんて、
誰も想像してなかったわけで。

本当にすごいよ、SHOCK。

***

とまぁ、毎度感嘆しきりのドキュメントですが、
そこは私なので、しっかりニヤニヤもしておりました。深夜にね(・∀・)ノ

あの薄ら髭面、頭にタオルですっぴんぴーん☆な座長、
ウルトラスーパー超絶大好物っ!!!!!!!!!!!!!
かわいいやらかっこいいやら男くさいやら嗅ぎたいやらで、
本当に口から変なもん出そうっ(笑)
楽屋でのインタビューは音声なくても涙ぐみます。

そのあときっちりメイク入っておめかししてるのをみると、

なーんだ・・・・・・(・△・)

って思っちゃう。激しく申し訳ない。
だっさいジャージもダサければダサいほどいい。
もっさりしててなんぼ。

はぁ、死ぬ前に一度、
あれを生で拝めないかなぁ・・・無理だよねぇ(;ω;)

おキンキ、ふたりともすっぴん☆美人でホント困るー。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

