スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

男33歳の挑戦

2011/05/17(Tue) 13:55
KinKi Kids

ってことなんだよね。

今朝飛び込んできた最大のニュースといえば、
来年のSHOCK4カ月連続公演決定、これ以外ないでしょう。

知った瞬間、頭が真っ白になりました。

年明け早々に福岡・博多座での1カ月公演、
終わってすぐに2月から帝劇・・・それも3カ月。

オファーに対し、迷いなく「やりたい」とこたえたと記事で読みましたが、
容易に想像がつきます。
断るわけないよね、あのコーイチサンが。

例え不安な部分があったとしても、
それを稽古や日々の鍛錬と心構え、
それと体調管理でどうにでもする人でしょうから。

もうホント、毎度毎度老婆心でこういう発言しちゃうけど、
心配ではないのか?と問われればそりゃめっちゃくちゃ心配。
4カ月連続なんてアホか!? 死ぬ気か!?とも思う。
でも本人がやりたいというのなら、おやりよと言ってあげたい。
・・・という気持ちです。

今年の公演が中断・中止になって、
千穐楽が迎えられなかった悔しさも当然抱えているだろうし。
間違いなく大変な4カ月・・・稽古をいれれば半年近くでしょうか。
それを越えることで不完全燃焼な部分を消し去って欲しいです。

頑張れ!! 男コーイチ(公演時)33歳(・∀・)!!
あんたなら絶対やれる!!やり遂げてくれ!!
念を送って応援するぞ!!

・・・そして、神様。
私にもお席を恵んでくださいませ。

***

SHOCKのスケジュールが発表されたことで、
毎年恒例となりつつあった年末年始のスケジュールに
随分と変動が出そうな予感ですね。

Timeのリリースにどっかん!!と嬉しさいっぱいになってますが、
ふたりの夏・秋・冬の活動はどうなるのかな?という
期待やら不安やら寂しさやら・・・もにょった気持ちもあります。

もう待つしかない。
いろいろね。

ひとりの活動もキンキとしての活動も、
ふたりがそれぞれに納得していてくれればいいです。
ふたりのときにはそれを共有してくれていればなお。


あーもう、こんなドでかいニュースがきちゃったら、
昨日の兄弟リピートなんてねぇ・・・(´Α`;)・・・どっかいっちゃったよ(笑)
鳥頭だから・・・。

トニーとジョンのなんやかんやと、
「アイドルがう●この話すんな」ってつよっさんにたしなめられたときの
コーイチサンのふんにゃりな笑顔がすんごいかわゆかったのと、
(↑何度も一時停止してみた!!)
たかみざわさんがつよっさんに、
「おまえ、ジョンでいいよ」(←だよ、でしたっけ?)って言った、
そのお前呼ばわりに妙にキュンキューンvvだったこと。

・・・以上があらたに加わったモエ記憶です。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

