スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

リニューアル兄弟のおはなし

2011/05/10(Tue) 19:13
KinKi Kids

兄弟リニューアルしましたが、
本人たちも手探りでーすと公言したように
何やら収拾ついてない感じ(苦笑)

でも新レギュラーのみなさんは全員振らずとも喋れる人たちなので、
番組に馴染んでいくのも早いんじゃないでしょうか。
想像していたよりもコーイチサンがぽつんとしてなくて安心しました。

丁度今日収録してるんですよね?

座り位置は改善されるのかな?
P日記によれば、ふたりと協議のうえ決めますとのことなので、
ふたりがやりやすいように、
且つトークが盛り上がるようにかわってくれれば。

超欲を言えば、ふたり並んでおくれよ・・・とは思うけどさ。
・・・ふたりが一番拒否しそう(・∀・;) ばかーん。

***

さて、
リニューアル1回目はふたりの新レギュラー楽屋訪問から始まったわけですが、
今回限りだろうことが残念でならんです。
なんで俺らがしのはらみたいなことを・・・とコーイチサンぼやいてたけど、
こらこら、これ、あなたたちの冠番組っ(笑)
なんやかんや言ってもね、
楽屋行ったら行ったで楽しそうにしてるんですよねぇ。
嫌いじゃないはずだ。面倒くさがってるだけ(´А`;)

余談ですが、
マッキーのあのネタ(←ネタって言っていいの?)、
いやーんばっかーん♪で木久扇師匠と気付いた視聴者は居たのだろうか・・・。
づらかぶったのが裏目に出たと思うんだが・・・。
あの見た目からいけばつよっさんのザビエルは的確だよねぇ(・ω・)

ゲストがお話してくれる方だったおかげで、
番組自体はぐずぐずながらも結構楽しめました(´∀`)

たかみなちゃん、2発ぶっ放しましたが(笑)
たかみざわさんがヘビー級なので(だよね?)
ふたりも天然さんがいると進行役のコーイチサンがしんどそうなんだけど、
あれは天然というよりジェネレーションギャップかな。
あーいう感じはなかなかいいと思います。
コーイチサンはこれからもきっと拾ってくれるよ。
初回からつよっさんも堅い札欲しがってたくらいだしね(笑)

テレビ誌などでコーイチサンが西川&つよしに嫉妬!?とか出たせいで、
どんだけ孤立してんのかと不安だったりもしたけど、
編集が功を奏したか(苦笑)あんまり気にならなかったな。
お互いに慣れてくるとエスカレートしそうですが(笑)
その頃にはコーイチサンもばっさばさと言ってることでしょう。

嘘・ホントのコーナーは、可もなく不可もなく、新しさもなく・・・。
続いてもいいけど、なくなりそうな予感・・・(・ω・)
でもホントの方のつよっさんのお写真は素晴らしかったです。
あれ、プリントしてもらいたいわぁvvv かわえぇ~vv

いろいろ言っちゃったけど、
ふたりともかわいかったし、くっついてるのも見れたから、
モエ心的にはほかほかしてます。
文句ばっかで申し訳ないんだけども・・・。
ついでに言っちゃうとますます音楽要素が減ったのが気になる。
トークは楽しいけど、なんか勿体ないなぁって。
あ、お話の流れでいったら、
徳永さんの『Ride on time』が良かったんじゃ・・・ないかぇ?


まとめちゃうと、
座り位置次第でどうにでもなりそうな気がしております!!
上手いこといってくれますように!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

