
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

盛り上がる、6月

2011/05/09(Mon) 19:59
KinKi Kids

今日はリニューアル兄弟のお話をね、
しようと思っておりましたけども。

いや、しますけど、
完全に心持っていかれましたよね(´∀`)

31thシングル『Time』 6・15リリース決定!!!!!!!!

イヤッフーーーーーーーーーーーーッ(☆∀☆)!!!!!!!!!

待ったよ、本当に待った!!!!!!!!
無双買わなかったからなおさら焦がれまくりでした。

はじめてラジオで聴いたときの自分へのフィット感が忘れられません。
曲の感じがものすごいストライクゾーンど真ん中なのです。
Φ初聴のときの胸の高鳴り再来!!
やっべ、スゲー好みだ・・・(;∀;)
と、深夜にじんわり来たものですよ。

良かった・・・リリースが決まってくれて!!

シングルじゃなくてもアルバム収録でもいいよ、とも思ったけど、
彼らも気に入っている楽曲だし、
シングルとしてのリリースだとプロモーションが違いますもんね。
いろんな番組にゲストしてくれて、歌ってくれるのが本当に楽しみです。

どんな衣装でくるんだろ。
踊・・・らないよね、この曲調だとね(´∀`;)
付いてくるらしいPVとメイキングのDVDも激しく楽しみだよ。

6月、個人的に面倒くさーなことが結構あるのですが、
月の真ん中にMAXな楽しみができたので、
一気に浮上しました。ゲンキンですまん!!

あ、兄弟のお話はまた明日します(笑)

もう眠くてどうしょもないので、
仕事片付けて撤収しよ・・・・・。

↑昨夜謎の目の冴えでほぼ寝てない人・・・。
兄弟のかわゆさに滾りすぎたのか・・・(苦笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

