スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

世の中ゴールデンウィークど真ん中でございます。

2011/05/02(Mon) 17:46
free talk

最大10連休なんだそうで。
私、10連休したらもう社会復帰できません・・・。

5月の連休は暦通りに過ごしますが、
4/末は一日早く休暇を取らせてもらって、
3泊4日で新潟の実家に帰省してきました。

年越しに帰らない親不孝娘なので、
春の連休は帰るのが定例化しつつあります。

帰省1日目は移動日。
湯沢のあたりはまだ路肩に雪が残っていて、
天候も悪くめちゃくちゃ寒くて驚いた!!
桜も全然つぼみのまま。あの辺りはいつ頃が見ごろなのでしょう。
まさか実家あたりも・・・と淡い期待を持ちましたが、
さすがに平野部は終わってました。

2日目は超久しぶりの友人と1日だらだら遊び。
思いつくまま食事に行ったりチューリップを見に行ったり、
ひとりが「飛行機見たい」と言いだして急遽空港に行ったり(´Д`)
独身は私だけで、あとの二人は子持ちのおかんなのに、
こうして集まると遊び方は子どもと大差ありません(笑)

話題は子どものこと、旦那の愚痴ばかり、
ってことにならない友人たちは、
子どもがでかくなっても全然変わってませんでした。
なんか嬉しかったな。

3日目は婆さん詣でをして、あとはお母ちゃんとデパート。
夜は家族で外食。

最終日は2日めとは別の友人とランチして、帰省終了。

私にしてはなかなか中身の詰まった休暇で、
ちょっと疲れました(苦笑)。でも大充実です。
この年になっても帰るたびに会える友人がいるということ、
超久々でもブランクを感じずわーわー遊べるのは本当にありがたい。
しあわせなことだなと思います。

***

帰省から戻って、
今夜は兄弟だよぉ♪と思ったら、なんだよ放送休止かよ!?
つれないなぁ~(←身勝手)

日曜の夜にふたりが見れないと潤いが足りません(iωi)

通勤途中に今日売りのテレガイさんがイケてると聞き、
鼻息荒くコンビニに突入。鷲づかんで買いました。

かわえぇ~(*´∀`*) ・・・和む・・・。

二人組なのにコンビショットが貴重ってどういうこと!? と思いつつ、
拝むように拝見いたしました。大事に反芻します。

さて、明日は海辺だよぉ(・∀・)ノ♪
これまた久々のモエ補給(笑)
楽しいひとときとなりますように!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。