
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ラジオらしからぬラジオ

2011/04/22(Fri) 17:03
KinKi Kids

今週のはどんなもんヤはふたり一緒vv

ふたりだとひとりのときとは全くテンションが違うあの人たちですが、
特にコーイチサンね、すごいですよね。いろいろと(・∀・;)

映像がなくても、
あの声のトーンからさまざまな想像がつきます(特にコーイチサン)。

おそらく、いや間違いなく、へら~っとした顔でしょう。

楽しげになるのはね、当たり前だと思うんです。
ひとりでしゃべるより相手がいた方が当然楽しい。
でもね、どんなもんヤには“ゲラ”なスタッフがいるじゃないですか。
ふたりが何言っても笑う“ゲラ”が!!(笑)
だから、ひとりは寂しいとかいうことはないはず。

事実、先週のつよっさんひとりのときは、
ハガキの内容がツボったのかケラケラ笑ってて楽しそうで。
その笑い声が大層かわゆかったしね。

しかしまぁ、コーイチサンに関してはひとりラジオとの落差がすごい。
ひとりのとき、寝起きもしくは寝る寸前みたいだったり、
ひどいと誰かを呪いそうな低音だったりする(笑)

それがまぁ、つよっさんといればとろ~り蕩けた声ですからね。
リラックスというか、日常中の日常な気分でやってるんでしょう。
正直な人だなっ(・∀・)ノ♪

今週はふたりとも声が小さい・・・というかマイクまで遠かったですかね?
聞き取りにくかった気がするんですけど。
また畳の上をごろついて喋ってたのか?
ふたりが楽しいんなら、なんでもいいでーす。

そして、
コーイチサンはソースがお好きということで(癶ω癶)

・・・でも私は目玉焼きに関してはしょう油派。育ちの問題。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

