
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

心機一転っすか?!

2011/04/19(Tue) 18:17
KinKi Kids

番組10周年を機に、兄弟リニューアルみたいですね。

本日収録日ということで、
某Pの収録日記も拝見しましたが、

うーん、うーん、うーん・・・・・・。

何事も変更後はすぐにはしっくりこないもの。
でもいずれは慣れるもんです。

だから今回の変更にもすぐ慣れると思うし、
何があってもふたりがメインの唯一の番組なんだから、
ありがたく楽しみたい。

・・・ですよね。うん。

しかしなぁ・・・。

随分な大物がレギュラーになっちゃったからなぁ(´ω`;)
超申し訳ないけど、ぶっちゃけ苦手なのです。
だから今はアレルギー反応でまくって痒さMAC状態(笑)

きっとね、番組を通じて知らなかった部分を知ればね、
この痒さも徐々に和らいでいくでしょう。

あとは紅一点?の新レギュラー女子が、
早く番組の雰囲気とおキンキのふたりに慣れて、
容赦なく返してくれることに期待しています。

ユカリチャンの「偏屈コーイチサン」への対応がめちゃくちゃ好きでした。
コーイチサンに「きもちわるーい」とばっさり言ってくれてありがとう(笑)
ハルカリふたりそろったばっかりなのに、短くて残念(;△;)

深キョンもね、最初はどうなることかと思ってたけど(失礼)
コーイチサンを王子様と思う心がどんどん色褪せていき(笑)、
最終的には理想像から一番遠くに行っちゃたんじゃないかと逆に心配です(・∀・;)

TOMさんも番組卒業なんでしょうか。
長くふたりを見守り続けてくださってたのになぁ・・・。

春は別れの季節ってことですかね。

楽しみなような寂しいような、
不安なようなドキドキのような。そんな感じ。


***

観覧に入ったわけではないので、
レギュラー出演者の入れ替わりについては不確定かもしれません。
今知り得ている情報に対するあくまでも私個人の解釈です。
ご了承ください。

***



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

