スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは南こうせつさん

2011/04/18(Mon) 19:36
KinKi Kids

かわいいは無敵。
これに加え、強敵がゆえに無敵を再確認した昨夜。

もだえまくってあっという間の30分でした。

気分良くなったからすとんと眠れるかと思いきや、
目が冴えまくって全然眠れない!!
おかげで今、落ちる寸前です(´Д`;)

あんなに突っ込みどころ満載の回も珍しいと思うんですけど、
一番顕著だったのは、
やはりつよっさんの『女子力』ではなかろうか。

まずあのお洋服。

座ってるところを引きの画で見ると、違和感のかけらもなく女子!!
寄りで見るとおひげが・・・それでも尚女子(笑)
しかも何やら下(スボン)履いてなかったらしいじゃないですか。
・・・正しく女子じゃん(;△;)
私なんてここウン年スカート履いたことないっつーのに(T△T;)

あれ、目の粗いサマーニットのチュニックですよね?
あれでインナーを透けさせるのは普通の着こなしのはずなんだけど、
それがなぁ~・・・(*´∀`*) なーんかエロいんだよねぇ(笑)

首の後がちくちくするみたいで、
痒そうにしててちょっとかわいそうだったけど、
それさえもエロいなぁって思った。・・・ごめんよぅ。

その上、
コンビニおにぎりの海苔を巻く手順のやーんてなんだそれ!!
乳を両腕で隠すしぐさでやーんってオイオイオイ!!!!!
日ごろから、
「海苔を巻く前のおにぎりは裸んぼうだなぁ」
とか思ってるのか? だとしたらたいした乙女ですよ(汗)

乙女の乙女っぷりはさらに続き、
おじさんたちの懐かしヒーロートークにきゃっきゃ♪と楽しげ。
しいたけ発の下ネタには素で反応できません(笑)
コーイチサン、若干呆れてたよね(´ω`;)
でも目がきょとーんとしてたので素だったんでしょう。

私は話の流れから「しいたけでバンバン」はわかってたけど、
しいたけに精力増進効果があるとは思ってなかったから、
そこまでの大分の名産話でしいたけが出てたから、
それがなくてもバンバンですよって言いたいんでしょ?
ってくらいにしか思ってませんでした。
でも話の展開とまわりがみんなニヤニヤ(・∀・)してたら、
普通わかるよな(笑) さすがだなっ。

 ※余談:しいたけには精力増進効果、あるみたいですね。少ないだろうけど。

と、まぁこんだけかわいければ、
普通におじさんには「つよしちゃん」と言われるのもわかります。
30過ぎても「つよしちゃん」。
全然OK、違和感ゼロです。
いっそ『こうせつ物語』、やればいいよ(笑)
前売り買って観に行くよ☆!!

何度となく話に上がった柚子胡椒ですが、
あの黄色いの食べてみたいなぁ。
辛いもの得意な方なのですごく興味があります。
通販で買えるかな?

つよっさん、肉断ち継続中なのかとり天に手をつけませんでしたね。
しいたけとプチトマトをもそもそ食べてました。
コーイチサンの黄色柚子胡椒にやられて瞬間の悶絶顔、
何度もリピートしてしまった。すみませんっ。

柚子胡椒、結構好きでお料理でもたまに使います。
パスタとか焼きうどん、あと野菜炒めとかそんな程度ですが。
あえて具はシンプルにキャベツとしめじだけの柚子胡椒焼うどんが一番好き。
仕上げに鰹節かけて食べるのです。

って言ってたら食べたくなったな。
チューブのでいいから買って帰るかな。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

