
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今足元には神雑誌が!?

2011/04/15(Fri) 19:13
KinKi Kids

今足元のバッグにはオリ★スタが入っている。
だがまだちらりとしか見ていない。
まだまだしばらく見られない。

・・・・・・(;ω;) み、みたいっ。

もういろんな雑誌でMarching Jのレポートがされて、
お写真は一通り見てはいるんだけど、
オリ★スタは別格なんですよねぇ(´∀`)

いろんなグループのメンバーが一堂に会するのはカウコンくらいで、
それも今回はスマップ兄さんもいるという、まさに前代未聞な状況だったわけで。

現場に行けなかったものにとっては
会場の様子がわかるのはとても嬉しいですし、
実際に募金に行かれた方にとっても
自分がいた時間以外の様子がわかって嬉しいでしょうし、
ありがたやありがたやです。

つよっさんは私服もまわりと全然違うからすぐわかります。
スッピンなのにつるん☆としてて羨ましいったらないです!!

コーイチサンはもうスッピン+私服ってだけで何でもOKよ(笑)

・眉毛半分しかない
・若干青い
・髪もほぼ弄ってない
・寝起き臭い ←ここ重要
・どこかで見たことがある気がする私服 ←これも重要(笑)

これにプラスして、
・筋書きのない場だといつも以上に相方脇から動かない

↑今回まさにこれが発動していたと思うんですよね(・∀・)
どのお写真見てもセットで写ってるし。

いやぁ~・・・テカりますねっ!!!!

***

Marching Jの次の活動はどういう形になるのでしょうか。
楽曲リリースの収益を提供するJフレ的活動はあるのかな。
大勢の人の善意を一手にまとめられるのも彼らの強みですから、
できる限り地域差の関係しない方法を提示してくれたらなと、
個人的には思います。


さてさて、今夜は僕らの音楽ですね。
宮根さんとの対談、すごい楽しみ。どんな雰囲気なんだろ。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

