
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

HappyBirthday!! つよし!!

2011/04/10(Sun) 13:19
KinKi Kids

今日はつよしくんのお誕生日です。

春は出会いと別れの季節。
さくらのピンクに心なごませ、新生活に期待する一方で、
仲間との別れがあり、和むさくらを楽しめるのはほんの短い間だけ。

なんだか彼がこの時期生まれなのがとてもしっくりきます。

永遠の弟キャラであろう彼も、32歳になりました。

彼が二十歳になったとき、
わーもう二十歳かよぉー(*´∇`*)
ってじんわり思ったのが、
ついこの前のように感じます。


いつもかわいいもんだから、ついつい孫扱いしちゃいますが、
当たり前だけどもう立派なオトナの男性。
時々ものすごい男臭い顔しててドキッとします。

これからも私たちを気持ちよく翻弄し続けてね。
がっつり着いていきますから。

つよしさんの32歳の一年が、
充実したものになりますように。



∈庵@ケータイ∋

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

