
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

( ´∀`) いいともーーーーーッ !! (´∀` )

2011/04/06(Wed) 20:35
Tsuyoshi solowark

和んだな。今日のいいとも(*´∀`*)

丸2年ぶりのテレフォンゲスト。
あさみちゃんからのご紹介ということで、
電話のやりとりも楽しそうだったみたいで。

昨日のO.A.をタイマーかけとかなかったことを
どんだけ後悔したことか・・・(i△i)

でもこういうちょんぼは毎度のことだから
いちいちめげませんけどね(←開き直り)

シングルリリース日に御出演という見事な仕込みですが(笑)、
そんなことはどーでもいい!! ←リメンバースシ王子。
あのかわいさの前には本当にどうでもいい!!

シングル制作秘話的な、
ちょっとまじめに重めの話をしちゃうかな・・・・・・、
別にいいんだけども・・・お昼の大衆番組だからなぁ・・・(・∀・;)

と、まぁね・・・、
ちょっとドキドキしてはいました。申し訳ない・・・。

でもそこはつよっさんもね、もうベテランなので(笑)
ウキウキ☆ウォッチンなトーンのトーク、だったみたいですね。

実はO.A.はテレビで見てたんですけど、
さすがに音が出せなくて、
あんまりトークの内容がわかっておりません(苦笑)

音声なしでもこんなに満足できるって何事!?

お花もたくさん届いて、
ポスターもしっかり貼ってもらって、
タモサンにもいじってもらって、
逆にユースケをいじって(笑)
でもストラップはもらえなくってじゃんねん♪

本人も楽しそうだったし、
客席からも「かわいいわぁ~vvv」ってオーラ出まくってて、
お昼らしいほっこり感をいただきました。ご馳走様でした。

お洋服が一見シンプルなのに、
実は一般人が手を出すとヤバいコーディネイトで(笑)
そんなあたりもめちゃくちゃかわゆかったなぁ。
髪はここのところストレートに撫でつけてたけど、
今日はちょっとくるりんとしてましたね。

はぁ~・・・かわいいは癒しだわ・・・脱力できるわ・・・。

帰ったら録画チェックだ。
即編集だ!! ←HDD残量が常に気になる今日この頃・・・。


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

