スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夢の共演

2011/04/04(Mon) 20:59
KinKi Kids

土曜日のスマップ兄さんの『がんばります!』、
番組本編も楽しく見させていただきましたが、
エンディングのあの共演は本当に素敵でした。

出演した後輩みんなが心なしか緊張した面持ちで、

そりゃそうだよね、大先輩だもんねー(´∀`)

と、ほっこりみてたら、
一番緊張した顔してたのは、
後輩陣の中では一番先輩のはずのあのふたりでした(笑)

気持ちはすごいわかる!!
ずっと背中を見てきて、バックを務めた先輩ですもんね。
あの曲もね、聞くと頑張ってJr.してた頃を思い出すよね。

後輩ポジションのおキンキは大好物なので、
ビストロゲスト以来の夢のような時間を過ごさせてもらいました。

しっかしかわいかったなぁ~、ふたりともvvvvv

踊りだしたときの満面の笑顔と、
歌中無意識に後ろに下がって行っちゃう(特にコーイチサン/笑)背を、
中居クンがそっと前に出そうとしてくれるのがね、
すっごく微笑ましくて。

全員並んだときには真ん中三人が際立ってちっちゃくて(笑)
ちびっこさんは隣の大きい後輩に手首を取られ、
振りあげられておりました。捕獲だね(・∀・)エヘヘ♪

何より嬉しかったのが、
つよっさんがとっても楽しそうに歌っていたこと。
先輩との歌での共演が嬉しいんだろうなって、
ちょっとじーんときました。

歌終わりで中居クンがおキンキいじりをしているのを、
隣の亀梨クンが微笑ましげに見ていたのもよかったなぁ。
その笑顔はつよっさんより全然兄さんな顔でしたが(笑)
「いい顔してたよぉ」っていわれて、
「ありがとございまつ」って言ってる顔!!!!!!!!
子ども丸出し!!週末32歳になるとは思えない!!
ふかしたての肉まんみたいでうまそうだ!!!!!!!!

落ちつけ自分・・・・・・。

さて、代々木の3日間募金を皮きりに、
いよいよ事務所を挙げてのチャリティ活動がはじまりました。

私は募金には行きませんでした。
いろいろ考えた末、
今後長きに続く彼らの活動を通じて、
募金という形なのか、またそれ以外の形でも、
私でも協力、支援できるときがあると思ったので。

臭い言い方になりますが、
Jフレの活動ってすごくまじめで誇りに思えるんですよね。
震災直後だけではなくて、
6年間支援し続けるって簡単な話ではないですから。

今回はいつまでと、今の時点で区切りは言えないと思います。
活動が続いていく限り、
何らかの形で協力できたらいいなと思います。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

