スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

タンク2、初戦回想

2007/04/25(Wed) 01:11
Tsuyoshi solowark

日が過ぎるのは本当に早い。

タンク2初参戦から早3日、そしていよいよ明日(すでに今日か)には引越しです。朝にはPCも梱包しないと。またネットから少々離れますが、なんとか早めに復活したいです。だって、シュビドゥ祭り開催中じゃないですか!! 乗らないわけにはいかないですよ。

一人暮らしネットの締めくくりとして、タンク2の覚書をしたいと思います。・・・忘れないうちに。あくまでも私と同行萌友のための覚書です。超主観なので「へぇ~」という程度にご覧ください。

無駄に長いのでお付き合いいただける方、どうぞ。
↓ 直球の感想として、

・曲少なっ!!(笑)
・尻アピール満載!!
・自由、そして自由、やっぱり自由
・愛だだ漏れ

NARAアルバム中心のメニューですが、楽曲を繋ぐJAM・・・というよりも、歌→JAM→歌→JAMという印象でした。気持ちよさそうなケリー☆の表情が、恍惚というか悦というか。生々しいくらいにアーティストで、アーティストとしての色気が溢れていたと思います。『空が泣くから』には感嘆のため息が出ました。神々しくさえ感じました。

一番印象的だったのは、また更にボーカル力がアップしていたこと。歌が上手い人はたくさんいますが、「旨い」人・「美味い」人・「巧い」人というのはなかなかいないと思います。キンキが好きというと「剛クン歌上手いよねー」と良く言われるけど、そんな言葉で片付けんなよ!!と言いたいし、実際聞いたら同じようには言えないと思う。

フルバンド+αな編成を従えていても、どの音よりも彼の声が力強く響いてきました。「巧さ」の面でもまた引き出しが増えて・・・こんなことを言うと何様な感じですが、いいボーカリストだなぁと納得して、それが嬉しくて。

そして構成には冒頭から驚かされました。すごい挑戦的ですよね。彼には「LIVEってこういうものだよね」という固定観念がない・・・というか、そういうのを取っ払ったものを作りたかったのでしょうか。大方ステージ中央に配置されるドラムが端に配置されてたりすることからも、一般的イメージに囚われない感じは伺えますが、曲の構成にそういう考え方が出ているように思いました。チャレンジャーだなと思ったけど、自分に自信がないとできない構成だと感じたので、あのオープニングはとても新鮮だったし、あおからにんまりしてしまいました。カッコイイゾ、ツヨシー(´△`)

と、色々とじんわり浸りつつ、目の前のプリティセクシィショウにも釘付けになっていたわけで・・・もうパンツのオケツ部分に「CHERI」と書くのは反則(≧□≦)!!! かわいすぎる!! またそんなかわいのをプリプリするのもダメっ!! 誘いオーラ出しすぎ!!(笑)客席に背を向けるたびに双眼鏡ロックオンでした。堪らんかった・・・_| ̄|○

かわいいポイントとしては、

・被り物のずれを直すしぐさ → 小刻みに頭をプルプルっと振る
・被り物のせいでギターの交換が上からできないため、下に降ろして脱ぐようにする際に、またオケツをプリプリ
・ギタリストのほっぺにチュー
・ギタリストに馬乗り
・スティーブだけで♪

↑観た人にしかわからん表現で恐縮ですが、これをやるたびに目頭が厚くなりました。

かわいくて色っぽいアーティスト:ケリー☆は、小悪魔パワー全開でした。この調子で最後まで頑張っちゃうことでしょう。楽しみですねぇ(・∀・)欲を言えばJAMの割合を少し減らして唄って欲しいな・・・。

あ、あとひとつ、今後に向けて心配なことが。
会場、めちゃくちゃ暑くないですか? 参戦された方、いかがでしたでしょうか。ライブ中ずっと、やんわり汗ばみ状態で、これから気候が夏に向かうことを考えると恐ろしいのですが(苦笑)。ステージ上の方も汗ふきふきしてましたし、空調環境がよくなることを願います。

私の2nd参戦は5/20です。上京するのも1ヶ月振りとなるのでライブはもちろん上京自体を楽しめたらいいなぁ。

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

