スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

かわいさ百点満点(*・∀・*)ノ

2011/03/30(Wed) 12:45
Tsuyoshi solowark

昨日の『ぷっ』すまは本当に素晴らしかった!!!!!!!!

これまで見てきたたくさんのゲスト出演番組のなかで、
トップクラスのお仕事だったと思います。
つよしくんっ、やればできる子っ(笑)

いつもこの場では、

“つよっさん”

と、愛情込めて呼ばせていただいておりますが、
初ゲスト出演、しかも先輩の番組に来た彼は、
まさに“つよしくん”でした。

お顔もお洋服も独自のかわゆさ大爆発!!!
楽しんでる様が滲み出まくり!!
先輩と一緒で嬉しいけど緊張もしてる後輩キャラ炸裂!!

と、ここまでなら他でもみられてたと思うんです。
ところがここに、
彼の感の良さ、運の良さ、も披露できちゃったのがね、
なんでしょう・・・微笑ましいやらかわいらしいやら!!(笑)

もともと相場なんてものがないものに値をつけるんだから、
だいたいこのくらい・・・という目安もない。
なので個々の金銭感覚と興味のありなしがハッキリ出たと思うんですね。
(菊川玲ちゃん、どケチ丸出しで笑った/笑)

はじまる前は、
ひとりだけ素っ頓狂な金額出しちゃうかも・・・(´Д`;)
って、正直思ったりもした!!
本当にごめんなさいだよっ!!!!!!!!
結局つよしくんはO.A.されたすべてのオレコツを見たわけで。
しかもベストバイヤーは2回かな?

つよしくん、しっかりしてる!!
そのうえ持ってる!!


だってココリコ遠藤なんて1回もベストバイヤーになってないんだよ(笑)
ま、あれはあれで自分の仕事を全うしたわけですが(苦笑)。
入札のとき、
自分ならこれくらいかなぁとか勝手に考えてたんですけど、
つよしくん、堅実だしなんやかんや的確で驚いた。

なんだか誇らしくなりました(*´∀`*)
1回のバラエティのゲスト出演でこんなに温かな気持ちになれるとは!!
紹介されたオレコツもなかなかどうして使えそうなネタばかりで、
企画としても楽しめました。

個人的にちょっとツボだったのが、
「カラオケで必ず盛り上がる方法」のとき。
いわゆる合の手ネタなんだけど、
あのグループでコールして盛り上がるっていうのが
どうやらつよしくんは苦手のようですね(´ω`)
ずっと微妙な笑顔で、
絶対「TRF!!」って言って腕振り上げないの(笑)

あー苦手なんだなぁ、あーいうの好きじゃないんだなぁって、
そのノレてない微妙な笑顔が絶品でしたvvvvv
嫌がってる的表情にモエモエしてすみません。

いや~、本当にかわすぎました(i∀i)
白飯、何杯いけるかわかりません。
きゃーかわいい!!というより、はぁ~かわいいわぁ、な感じ。
脱力、脱帽です。気持ちの良い敗北感です(笑)
わかっていたけど、再認識。
つよっさんはあなどれませんね!!

・・・さて、

今日は職場で何人に聞かれるかな?
↓↓↓

『代々木に募金しに行くの?』


・・・・・・。

・・・現在検討中につき、回答保留(笑)

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

