スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

元気、いただきました(・∀・)ノ♪

2011/03/22(Tue) 17:42
KinKi Kids

三連休が明けて、
先週までは自宅作業スタッフが多かった職場も、
出社人数が増え、なんとなく“日常”に戻りつつあります。

連休は至って普通に過ごしました。

震災がなければ、
モエ友と一緒に帝劇に行っていた土曜日、
そして日曜日はキンキ友とニヤニヤしながら海辺のイベントへ。

その予定がすべてなくなり、
脳みそは理解していても気持ちはどうしても沈んでしまって。
なので、日曜日、
キンキ友のaサンと当初の予定通りではないけど会いたいねということで、
おでかけしてたくさんお話ししました。

おキンキのことはもちろんですが、
震災当日のこと、それ以降の職場のこと、
そしてお互いの今後への不安とか・・・いっぱい聞いてもらいました。
aサンとは同世代なので、
いつも心の支えになっていただいています。
本当に嬉しいし、ありがたいです。

今一番苦しいのは、当然被災した人たちです。
そして、風評被害に苦しむ人、
ライフラインが復旧しないまま我慢の生活を続けている人・・・。

そのような境遇の人たちを思えば、
職場があり、帰る家があり、電気もガスも水道も使えている自分は、
何も困ることはないじゃないか。

それは痛いほどわかっているんです。
ただ、怖いのはこの先のこと。

憂うよりも好転させることを考えるべき、
とわかっていつつもなかなかポジティブになれません。
もともとあまり楽観的にできていないのです。面倒臭い人なのですよ(;▲;)
ついさっきも社長にそんな話して(社長にするなよ/苦笑)、
ダメだよそんなんじゃと笑われたばっかり(笑)

話を聞いてくれる人がいて、
向き合ってくれる人がいるというのは本当にしあわせなことですね。
暗い方暗い方に考えを進めるのはすごい簡単だけど、
今はポジティブに考える人の勢いにあやかってみたいです。

***

ポジティブになりきれてはいないんですけど、
それでも日曜日は兄弟、楽しみましたよー(癶ω癶)

なんでしょうね・・・かわいすぎます。ふたりともね・・・。
答えを合わせたくてうっかり言いそうになって、
シンディにめちゃくちゃ呆れられてたのが最高だった!!

シンディがこれまたいい仕事してくれましたよね。
まさか仲間か!?って錯覚したね(笑)
もう拝みたいくらいなんだけど(・∀・;)

あのコーナーを通じて、
ふたりの普段の会話っぽいのがみられたのが一番よかったなぁ(*´∀`*)
何気にお互いのこと、すごい見てるんだよね!!
バッグの中身は当然気になるんだよね!!
相手の何気ない仕草を覚えてるんだよね!!

・・・も、モエるっ(☆ω☆)!!!!!!!!!!!

お髭だけどロリータ臭ぷんぷんなつよっさん(笑)
コーイチサンはね、前髪、私的にはホントは切ってほしいんだけど、
あの流し方はすごいイイ!! 色っぽかったvvvvv
もうホント、ふたりとも堪らんかったっ_| ̄|○ モエつきました・・・。

こうやってね、番組を楽しめて本当にしあわせです。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/03/23 15:40 [ 編集]
庵>akkeサマ MAILURL

コメントありがとうございます(・∀・)ノ♪
いやぁ~このブログにコメントをいただくのは実に11カ月ぶり(笑)

えっと、日曜日は本当にありがとうございました。
楽しかった、美味しかった、ホッとした、
そしてヤギかわいかったvvな一日でした。

是非是非また遊んでくださいね(´ω`)ンフフ♪

さて、トレぺですが・・・・・・。
まだ買えておりません(;△;) ほんとヤバい!!
あと2ロールしかストックがございませぬー(大汗)

2011/03/23 14:24 [ 編集]
akke MAILURL

こちらこそ、楽しかったですw
食事2回もしちゃったしね…(笑)
いい気分転換になりましたぁ~\(^o^)/
ありがとうね♪

ところで、トイレットペーパーは買えたの?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

