
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

衝撃的にSHOW劇に行ってきました。

2011/03/08(Tue) 20:40
koichi solowark

日曜日、
行ってきました、今年2度目の帝劇に。

座長、元気でした。
痩せて頬がねすじばってきちゃってたけど、
でも元気に頑張ってました。カッコよかった~ん(*´ω`*)

彼は本当にすごいです。
私が言うまでもなくだけど、プロだなって毎度思う。

そういえば声がすごくて驚いたんでした。
腹からぐぐぐぅーっと出す声が大きいこと。
CDで聴く歌声とライブで聴く歌声、
舞台で聴く歌声、台詞を言う声どれもすべて違うんですよね。

えっと、
今回初めてお会いする方とご一緒したわけですが、
とても気さくに接していただけて、早い段階で肩から力が抜けました。
きっとお互いにどんな人だろ?って心配してただろうし、
年いってからの方が変にビビリになって、
こういうことに力みが出て困ります(笑)

食事していっぱいしゃべってから帝劇に行ったので、
観劇も集中できたし、楽しく過ごさせてもらいました。
当たってよかった。行ってよかったです。

***

今は座長業どっぷり中のコーイチサンですが、
BPMツアーのDVDが出ましたねvvvvv

はぁ~・・・早く見たいっ(☆ω☆)!!!!!!!!!!!
はぁはぁですよ、ホント(笑)

今日タワレコさんから送ったよメールを確認したので、
帰ったら不在票が待っていることでしょう。
週末しか受け取れないのが今回も堪えます・・・うぐぅ。

週末は予定絶対入れないんだ!!
引きこもって悶々とコーイチサンを堪能します!!

・・・堂々の変態発言だな(´Д`;)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

