
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

衝撃的にSHOW劇に行くことになりました。

2011/03/04(Fri) 20:58
KinKi Kids

緊急相方募集!! は削除させていただきましたが、
ねぇ、まさか観劇から間1週間で、
また帝劇に行ける権利を得ることになろうとは。
私が一番びっくりだよぅ。

大変大変嬉しいことで、
もうこの先当分こんな青天の霹靂はないと思うんです。
ダメもとで応募してたはがきが当たるなんて。
でもねぇ、急すぎるっ!!(←つよし風イントネーションでお読みください)

世の中私みたいに週末いっつも引きこもってるわけがなく、
みなさん予定があるわけです。でしょ?(笑)
同行者がまぁみつからないこと(´Д`;)
モエ友がNGな時点で微妙な予感はしていたのですが、
私の“狭小おキンキネットワーク”ではすぐに底をつき、
心やさしきお知り合いのみなさんにお世話になりまくりまして・・・。
嬉しいことに同行者様が決まりました(;▽;)!!

よかった・・・そして、喜んでいただけているようで本当によかった。

初めてお会いする方と観劇だなんて、
めちゃくちゃドキドキなんですけど、とっても楽しみです。
一緒に座長のことをあーだこーだと語りたいです。ふふふ(・∀・)

あ、変態はばれないように気をつけます(笑)
↑これ、重要。

***

話変わって、

TVガイド様のお話を。
皆さん当然買われたと思いますが、
なんですかあれはっ!!!!!!!!!!!!!!

か、か、か、かわいすぎるーーーーーーーーーーっ(≧ω≦)!!!

コーイチサンは嬉しげな満面の笑顔だ。
つよっさん、その首の傾げ方と足の角度はどこで覚えたのだっ。

・・・女子力強すぎて困る(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

