スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

電話ボックスってイイね

2007/04/24(Tue) 01:20
KinKi Kids

思ったより広かったな。>HEY!×3のテレフォンボックス

ふたりが入っただけでガラスが曇るような狭い感じを想像していたので、アレ? 余裕の隙間じゃん・・・と少々思いつつも、いいよいいよ!! 勝手にくっついてくれたからっ!!(≧д≦)

かわいくて大変良かったです。もう毎回テレフォンでもいいくらい(コラコラ)。

冒頭に「仕事中です!」とぶった切り、あとからボックスに入った相方を押し出すつよっさん。あの第一声であの企画に乗っかる気でいるのがわかりましたね。

そして態度で示したコーイチサンですよ。勢いあまってつよっさんの帽子のつばにぶつかった迂闊さが愛しいです。即効で抱きつきたかったのか・・・そうかそうか(。´Д⊂)・・・左では軽く肩甲骨の下に、右手は見切れてましたが袖口がちょろっと見えてる感じからすると、きちんと腰に回されてたようで・・・テレビだよ、コーチャン(・∀・)(笑)

一見されるがままのようなつよっさんは、肩に顎を乗せつつきっちしカメラ目線です。しかも流し目気味の上目遣いです。小悪魔にょろね・・・(iдi)

もうこれだけで満腹寸前なところに、さらに宮古島のロケ土産を買ってたことと、「いない!」「いないね、お前ね」←この口調が甘々だったことが加わり、脳の回路がショートしました・・・良かったよ、一人暮らしのうちで。実家で両親と一緒になって見れませんよっ!! 一緒に見れてもリピートに付き合わせるわけにはいきませんよ。(・・・軽く10回は見直した)

萌たぎって気分がいいので、このまま眠りに着こうと思います(笑)。
エンドリさんのお話はまた明日にでも・・・。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。