
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遠足前日の子どものように

2011/02/25(Fri) 18:15
KinKi Kids

いよいよ明日、
2011年SHOCKのMY初日を迎えます。

はぁ~・・・緊張しますねぇ(´Д`)

初日公演からMY初日まで約1月開くというのは、
別に初めてのことではありません。
結構毎度こんな感じ。
むしろ序盤に行く方が珍しいかも。

なのに、

今年ほど早く行きたいと気が急いたことはないかもしれません。

珍しく一般電話にも参戦したし、
ちょっと同伴のモエ友に呆れられてた感もあり(笑)

Twitterを使えば日々の座長の様子がかなり細かくわかる昨今、
でも私は本当にぬるっと使っているので、
ほどほどに知って、ほどほどに心配して、
勝手に納得してきました(←アハハハ・・・)

今は今日の夜公演が始まったばかりの時間ですね。
今日はどんな感じなのかな?
たまにふと思います。

待って待って、やっときた自分の目で見るとき。

がっつり楽しんできます。

楽しんでほしいと、座長は思っていると思うので。

今日は早めに寝てしまいたいんですけど、
ちょっと、本当に緊張してきているので(笑)どうなることやら。
でも眠いまま行くのは絶対嫌なんですよぅ(i△i)

***

話し変わって、

これぞまさに寝耳に水!!

予想だにしなかった、
つよっさんのソロシングルリリースが決まりました。

Timeはどうなるんすかねぇ?・・・という思いもありますが、
そこはまぁね、
確定情報しか口にしないコーイチ氏の発言もあったことだし、
ラジオでいっぱい流したし、ゲームも発売されるし、
諸々落ち着いてからなのかな?

つよソロリリースは4/6。
32ちゃいになる4日前。
そう、春はつよっさんの季節だよ(・∀・)♪

今度はどんなんなのかなぁ。
得点でキュートン提供曲とかついてきたら、
白飯5杯はいけるんだけど・・・それはないよね、さすがに(苦笑)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

