
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ぐだぐだラジオvv

2011/02/24(Thu) 19:34
KinKi Kids

ふたりラジオになるといそいそと文化放送を聞く、
ダメファンですみませんm(_ _;)m

ひとりでも十分楽しいとは思うのですが、
いっつもなんやかんやごちゃごちゃしてるうちにO.A.が終わってるという・・・。

でもスペシャルウィークだよ♪ ふたりだよ♪ってきくと、
待ってましたとばかりにちゃんと聞くというゲンキンさでございます。

そんな今週。

・・・なんでしょうね、あのふわっふわした感じ。

ふたりともふわっふわ。
超脱力。
畳の上に寝転がって話してるんじゃ、ってくらいだらだら。

座長はとりあえず体がぐだぐだに疲れていると思うので、
声のハリは全くないのですが(笑)、
そんなの毎度のことなので驚きませんけども、
そのだらだらの相方を目の前にしているつよっさんがね、
どうにも楽しそうでね(・∀・)ノイエイ♪

常々つよっさんはコーイチサンを、
「おもろい生きもん」指定で見てると思うんですが、
今回もね、うきうきコーイチチェックしてそりゃもう楽しそうだこと。

得意のうんこネタも出たし、
謎のおでぶキャラも出たし、
最後は兄弟リハが始まるからってそそくさと終了(笑)

毎回ちゃんとスタジオに行って収録をしているDJのみなさん、
本当にすみません(笑)

不真面目ラジオだけど、
あのだらだら・ぐだぐだ感がどんなもんヤ!味だし、
あれがアリになるのがおキンキのすごいところなのです。

そしてあれを受け入れるファンもね、心広いよね(笑)

ふたりほこほこなかよしラジオで大変癒されました。
眠りに誘われました。はぅ~ん(*´ω`*)

今日はおやコロのポテトの方を買って帰らないと!!
なんとおやコロ、関東・甲信越地域では品薄だそうで。

なんてこったΣ(゚Д゚;)!! あの王子ちゃまCMの効果だなっ!!
だって美味いんだもん、しょうがないですよ。
おやつカンパ●ーさんの工場の人、頑張ってぇー!!

ということで、
他の食品メーカーさんも、彼らを起用してみてはいかがだろうか(笑)

・・・・・・イイ仕事しまっせ(・∀・;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

