
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あれよあれよで

2011/02/21(Mon) 20:10
KinKi Kids

うーん、

めちゃめちゃ忙しかった、
ってことでもなかったはずなのに、
ちょっと時間が経ってしまいました。

昨日の兄弟は歌コラボの総集編で、
これといってメラメラ(☆∀☆)っとくることもなく、
なんだか淡々と日々が過ぎているような。

とかいいつつ、
今週末はいよいよSHOCKのMY初日なので、
ちょっとそわそわしてきています。

それと24チャンネルDVDもね、出ますよねっ♪
毎度のように私が手にするのは週末、
今回は土曜は帝劇におでかけなので日曜になるので、
土曜日に座長を観て号泣して、
日曜日につよっさんみてニヤニヤ(・∀・)する、
ということになりそうです。

↑充実だねっ☆

twitterを見ていると、
座長の日々の様子が見えてくるわけですが、
私のtwitterの使い方がぬるいので、
情報に左右されすぎることなく今日に至っている・・・感じです。

やっぱり「しんどそう」とか「満身創痍」とか
様子を聞けば心配になるし、
トラブルが起こったと聞けば大したことがないといいなと気になるし。
心配して眉が下がるのは仕方がないんですよね。

でも、彼がやりたくてやっていることで、
やり遂げたいと懸命になっているのだから、
成功するように、彼が納得できるように、と願っていたいなと。
大丈夫、大丈夫!! イケてる、イケてるっ!!って、
笑って観ていたいなと。
(↑ラダーのときとか、結構こぶし握ってヨシッ!!とか声出ちゃったりする私・・・)

・・・そんな風に思っています。
ちょっと恥ずかしいことを書きました(*・∀・*)

さ、今日はもう上がろう。
帰りにおやコロ買って帰らなくちゃだよ♪
今朝たまたまコーイチ様ver.のCMを見たときには奇声が出たよ。

やっと・・・やっと近所で買えるんだね(;ω;)
モエ友に配給してもらったのが残り1個になってから、
もったいなくて食べられなかったおやコロ(笑)
これからは心おきなく食べられるのだね・・・感涙!!

・・・でもあれ、食べ過ぎは危険だよな・・・揚げてるし(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

