スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ひきこもり3days

2011/02/14(Mon) 21:24
KinKi Kids

3連休が過ぎ今日はバレンタインデー。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

バレンタインデーは私、まったく関係のないイベントでして(´∀`;)
本命なんてあげる人いないし、
職場は女性人口が低いのであげる風習がないのです。

女子は図太いから(苦笑)みんなでお金集めてチョコ買ってきて、
「女子からです。みなさんどうぞ♪」
みたいなことができるけど、
男性はそういうわけにはいかないから、
義理だ付き合いだと知りつつも、
全員に1個ずつお返し買わなくちゃいけないですよね。
だからみんな薄給なんだからそんな無駄遣いよしましょ、
という考えが定着してる。・・・のだと思います。

今の職場は入社して2年半程なのですが、
入社した初年度は同じ部署の人と社長にはおやつ程度てあげたけど、
翌年から平気であげてません(笑)・・・図太く生きています。すみません。

座長はね、きっとダンサーさんとか女性スタッフさん、
リカチャンとかからもらってるよね、きっと。
つよっさんもモテるだろうからなぁ~・・・なんやかんやもらってるでしょう。

私も昔はもらってたな。女子からチョコ(笑)
腰までのストレートヘヤを結ばずに歩く先輩は、
そこそこモテていたのでした。共学ですが・・・(苦笑)
思えばあれが人生のモテ期だったのかも。あぁ・・・。

3連休は首都圏も雪が降って、大層な冷え込み具合でした。

連休一日目はSHOCKの一般電話ではじまり・・・全く繋がらず(;△;)撃沈。
わかっていたけどそれなりに落ち込んだので、
ネットで遊ぼ、と思ったら、自宅PCが大ストライキ!!
半年ほど前から勝手に電源が落ちる→再起動を繰り返す現象が多発していて、
騙しだましで頑張ってきたけどいよいよまずい気が・・・。
仕方ないのでゲームに逃げ、夜が来て、一日目終了・・・。

二日目も雪降ってるしなぁ~とさくっと外出を諦め、
掃除してお洗濯してゲームしてテレビ見て終了(笑)

三日目、いよいよ食糧も乏しくなったのでスーパーに行き、
晩御飯はちゃんと自炊はしたけれど、
お休みらしいことといえば観葉植物の植え替えだけ。

うーん・・・結局最低限のことはしたけど、
あとは昼寝とゲームしかしてないではないか。
これがアラフォー女子の週末・・・自分でも思いたくないがこれが現実・・・。

連休の締めくくりは兄弟総集編。

コーイチサンよ、ぼーぼー現場て、あなた・・・(iДi)
私にしては珍しく話の流れを覚えていたので即座に笑えたけども、
浮気現場の最上級のネタをテレビで繰り出すとは(笑)
・・・あなたのそんなところが大好きだけどねっ(´з`)
※アメリカ人なら、日本人ならって話、知ってました。

きっとつよっさんもあれくらいのシモレベルなら笑ってくれるよね。
あ、笑ってたな、そういえば(*´∀`*)

つよっさんのOKゾーンとNGゾーンって、時と場合、
あとそのときのご機嫌によるよね(笑)

フフフ・・・(*´ω`*) かわゆのぅ~vvvvv

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

