スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

苦渋の・・・途中経過。

2011/02/10(Thu) 19:28
free talk

↓先日もぐちぐちお話しましたが、
無双6については現在もなおお悩み中です。

というのも、

薄給の身では己が物欲に順序を付けないと生活が成り立たないわけで(;△;)、
そんなところに怒涛のDVD攻撃!!
おキンキに関してはブレーキゴムに溝がないので(笑)、
つるっといっちゃって我慢なんかしようもない!!
結局どっちも諦めることも先延ばしにすることもできないからお買い上げー。

ここに、先延ばしにしてきた我が家の地デジ化問題ものしかかるわけです。
テレビについては2年前に対応済みなのですが、
そろそろレコーダーをなんとかしないといけません。

7月ギリギリまで粘ろうと思ってましたが、
まだ先のことと思ってたけどあと半年もないんですよね。
またここにきて今のレコーダーのDVDドライブ(というかトレイ)がイカれてきて、
HDDに録画はできてもディスクに書き出せない・・・かも?・・・という状況で。
HDDが満タンになるのも時間の問題です(TДT;)

となると、
Blue-Rayレコーダーの方をPS3より先にするべきじゃね?
という判断に至るわけですね・・・。

うーん・・・・・・(-_-;)

無双6は諦めようかな。
すっごいエンディング見たいけど。・・・聴きたいけど。
PS3をゲットした暁にはちゃんと自力で見たいな。
・・・中古でソフト買うことになるだろうけど(ごめんなさい)。

ゲームソフトだけのことを考えても、
実は無双6より欲しいタイトルがありまして・・・それが3/3発売(・∀・;)
コレでございます。

前作もプレイしてますが、
今作の方がより好きなキャラクターも登場するしゲームシステムも面白そう。
PSPなら持ってるからソフトだけでいいもんね。

・・・というわけで、

まだお悩み中ではありますが、
3月頭に無双6をプレイする、という希望は霞みつつあるのでした・・・。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。