スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

シングルが先かクリアが先か、それが問題だ

2011/02/08(Tue) 18:54
KinKi Kids

昨夜は眠いのを我慢に我慢して、
どんなもんヤ! を聴いて本当に良かった!!!!

いやもうね、
日曜深夜のマンションの火災報知機誤作動騒動のせいで、
ほとんど眠らないまま出勤してまして。

朝から頭痛が続いてひーひー状態だったので、
頭痛薬が効いてる間にころっと寝てしまおうと思ってたのです。

でも新曲をどうしても聴きたくて。
そしてどうせ聴くなら少しでもきれいな音で聴きたくて、
PC立ち上げてradikoを開いて。

でも本当にそうまでして聴いてよかった!!!!!

新曲『Time』、一発で気に入りました。

曲の好みは人それぞれで、
MCで彼らが語った内容から何をどのように想像するかも人それぞれ。
コーイチサンがしきりに言ってた

ずぅっぼぉーーーーーーーーーーーーーーっと。

↑っていう表現もなるほどな、と感じました。
変な表現するな、とも思ったけど(笑)

私的には『Love in the Φ』をはじめて聴いたときを思い出しました。

キンキキッヅ、こんなのも出してくるのか。

自分の想定の範囲にはなかったものを見せられ時の、
ぞわっと鳥肌が立つカンジが妙に嬉しかったんですよね。
録音とか全然してなかったので、
鳥頭はもう雰囲気しか覚えてないけど(ダメじゃん・・・)、
イントロ入ってすぐに好きだ!!と思ったし、
音と声の重なり方が神秘的で深くて(これがずぅっぼぉーーーなのか?!)。

会社からの帰りに、たまたまTSUTAYAでゲームのデモ画面を見たんです。
斬って斬って斬りまくれ―っ!!!みたいな画面を(笑)
なので、正直もっと全然テンポの早い曲を想像してました。

でも、ゲームの土台はぶ厚い世界観の三国志。
なるほど、エンディングでアレが流れるのか・・・と思うととてもしっくりきました。
無双ファンの方たちにも納得してもらえたら、本当に嬉しいなぁ。

というわけで、タイトルなわけです(´Д`;)

もう観念してPS3とソフトを買うか(その前に予約か?)。
ゲームはめっちゃくちゃ好きだから買うのは全然いいんんだけど、
無双はまだ一度もやったことないし、アクションへたくそだしな・・・。
でも自分の力でクリアしてエンディング迎えたいんだよ・・・。
ならやるしかないよねぇ。
でも待てよ、このへたくそがプレイしたところで、
エンディング迎える前にシングル出たらほぼ意味なくね?

・・・・・・。

どうしましょうかね・・・。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

