スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは紀香姉さん

2011/02/07(Mon) 19:36
KinKi Kids

ふたりとも、
ひたすらかわいくてかわいくてかわいくてっ(≧∀≦)!!!!!!!!!

『ふたりがかりで弄り倒せる人物=武田真治』

彼がトークのレギュラーメンバーになって以降、
毎度睦まじ過ぎていろいろ妄想が絶えません。

武田クンにとっては迷惑度も数%含まれてると思いますが、
その活躍は有難すぎるくらい有難いので、
ここはどうか多めに見てやっていただきたい。
結構彼も楽しく仲良くしてくれてるとは思うんですけどね。

とりあえず、コーイチサンのぐーパンチは私からも謝っておこう(笑)
・・・痛いよあんた。あの殴り方は(´∀`;)
見事に同じような場所に入れちゃって(汗)
そりゃつよっさんも苦笑うよ(笑)

さて、ふたりのどこが睦まじくかわいいかって、
真ん中のゲストさんをすっ飛ばしで始める
超内輪トークしてるときのどや顔ですよ。
いや、ふたりはどやとは思ってないんでしょうけど、
どや臭がしてるからっ(笑)

昨日の場合は、

(田植えに) 行ってこいっ!!!!!!!!!

↑ここです。
それを受けて行ってきますを言うつよっさんは、
鼻の穴が全開でございましたよ・・・(・∀・;)
くっそう、かわいいじゃないか・・・全開だけどかわいいじゃないか・・・_| ̄|○


と、ここまで書いておいて、
ゲストが大物女優であったことに全く触れていないあたり(笑)

ま、申し訳ないのですが、
ぶっちゃけどうでもよかったんだよね(・∀・;)・・・うん。
興味ゼロでした。そして今もゼロのままです。

1箇所だけ喰いついたのは、

そう、
LOVE PHANTOM!!!!!!!!

↑これを目覚ましにするとは世代が出てるね(笑)
そしてわかるなぁと反応した自分も世代が出たね・・・。

つよっさんの掛け布団ばっさぁーーーっと起き上がるタイミングですが、
非常に曲に合っているので是非やっていただきたいものです。

もうあの話の流れでいったら間違いなく歌はLOVE PHANTOMだろ!!
・・・という期待もむなしく紀香姉さん真梨子熱唱!!みたいな(苦笑)
・・・うぅ~ん、勿体ないことよ・・・(iωi)

一時的にテンション上がったので、
どうでもいいLOVE PHANTOM話を(←おいおい)

本当にどうでもいいので隠します(笑)

昔、おキンキふたりがまだうぶい頃、
コンサートのソロコーナーというと先輩の曲かお気に入りの曲をカバーする、
というのがパターンでしたよね。
当時はモエ友と、あれカバーしてくんないかなぁ~と、
もう何パターンも妄想していたわけです。

そのひとつが、【ドーモトコーイチサンによるLOVE PHANTOM】

理由はこの曲のライブでの演出をまんまコーイチサンで見たいわあ(*´∀`*)
という単純なものです。似合うはずなんだよぅ。

どんな演出?と興味を持っていただけた方は、
是非B'zのライブDVDをご覧ください。
・・・確かBUZZ THE MOVIEだったはず(←適当な情報/笑)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

