
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

初日前夜。

2011/02/04(Fri) 19:09
KinKi Kids

昨日は節分で、暦の上ではもう春。

うーん・・・確かに今日は都内ぽかぽかしてた気がしますが、
どか雪で必死な思いをしている地域の方にしてみれば、
ふざけんなコノヤローヽ(`Д´#)ノ  って感じですよね…。

昨夜は帰り道に寄ったスーパーで海苔巻が安くなっていたので、
邪道か?と思いつつカリフォルニアロールを購入。
関西出身ではないので私には恵方巻きを食べる習慣がありません。
なので普通に3cm幅くらいにカットしていただきました。
しかもあらびきをリピートしながら(笑)

あらびき団、もう何度リピートしたことやら。自分気に入りすぎ。

来週は1週お休みだけど、
再来週にまた毒舌かますかわいいこが見られるんだねぇ~(*´∀`*)

あらびき団はもう随分前からお気に入りで、
以前はしんどいと放送時間が被ってたのが悩ましかったんだよなぁ。

しんどいは録画してるんだからあらびき見ればいいじゃん。
・・・うん、そうは思うんですけどね。
でも結局つよっさんをオンタイムで見たい欲には逆らえずあらびきを諦める、
またはしんどいのゲストと企画によっては勝てる場合もある(笑)
・・・という雑な扱いをせざるを得なかったのでした。

思えば、放送時間がかぶってたら実現しなかった企画なんですね。
そう考えると失ったものもあれば得るものもある、ってことなのか。
ちょっと釈然としないけど(苦笑)


さてさて、そんなかわいこちゃんの相方・コーイチサンは、
今現在まっちがいなく帝劇にいるはず!!!!!!!

早いもんでもう明日、初日の幕が上がるんですね。
私の初日は2月の終わりごろなのでしばらく座長はお預けです。
帝劇まで直線距離ならもしや1km切ってるんじゃ・・・という距離から、
妄想し続けます。

今日は座長は帝劇にお泊りなのかな。
前にそんなようなこと言ってた気がするのですが・・・。
稽古が緊迫してたからか?

無事初日の幕が上がりますように。
76公演、大きなトラブルなく千穐楽を迎えられますように。
座長があんまりげっそりいきませんように。

↑最後のはこっそり、祈らせていただきます。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

