スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あらびきアイドル(・∀・)♪

2011/02/02(Wed) 18:42
KinKi Kids

昨夜のあらびき団のつよっさんは神がかっていたと思います。

つやつや。
ほこほこ。
ぷるぷる。
きゅる~ん。
なのにアーティスト顔。
なのにアイドル発言。

↑これらを全部詰め込んだ感じ。
はぁ~・・・、かっわゆかったぁ~(*´∀`*)

“キュートン剛”って名前出てたってことは、
加入したってことでいいのかな?(笑)
いつかつよっさんもポージング参加するしてくれるのを、
密かに期待しています。

提供曲がもったいないと各所で嘆かれていますが(苦笑)、

うん・・・まぁ、確かに(笑)

でも曲がかっこいいからこそアレが面白いのです。
カウント合ってないとことか、あえて、なくらいで。
つよっさん本人が一番面白がってた気がしますよ。

ひとつごめんね、なのが、
障子戸が出るたびに、
SHOCKとか一昨年のコーイチサンツアーとか思い出しちゃって(笑)
あとから申し訳なくなりました。ほんとすんません。

キュートンプロジェクトも面白かったけど、
何よりつよっさんがあらびき芸を見ている様子がたまらなくかわいくて。

どうせなら、
レフトさん・ライトさんと同じようなカッコ&メイクで出てくんないかなぁと
まったくもって無理なことを考えてましたが、
実際は負けず劣らずのキテレツコーディネイト!!
総三角柄でくるとは・・・きっとショップの人もびっくりなんじゃ・・・(笑)
普通はどれか1点だよね・・・。
あれがなんにも違和感ないのがつよしクオリティ★!! かわいいはやっぱ無敵。

レフトさん・ライトさんにもいい感じにかわいがってもらってましたよね。
さすがかわいがられっこなだけあります。
かわいいのに結構グサグサと切っていくのが気持ちよくてね。
つよっさんの言うとおりだよ、西田ひ●る、全然似てないっ(笑)
おばはんって言った後に同い年とわかってガッカリしてたけど、
あのメイクのとくこも老けて見えるけど、
あなたがかわゆいことの方が、より罪深いですよっ。

なんだかもう1回?出演するみたいで。
とくことみちゃこ、どっちがタイプ?とか聞かれてたけど(笑)、
もう1回あのかわいいさんが見られるのは嬉しいな。

どっちがタイプと答えるんですかねっ(・∀・;) 楽しみだなっ。

***

ここでお話するのもなんですが、 連日の大雪報道、火山噴火報道、鳥インフルエンザ報道、
そして東京ドームアトラクションズでの事故・・・・・・切ない話題が続いています。

私にとって最も身近で不安に感じているのが大雪で、
昨日新潟の母親に電話をしました。

幸い実家のあたりは屋根の雪を下ろすほどではないらしく、
年のいった父親を屋根に登らせずに済んでいることに安堵しました。

とはいえ、市の除雪費用はもう尽きているようで、
いつもなら除雪車がくるような積り方でも今年は来ないのだそうです。
降りはじめはさらさらの雪も、降り積もって一晩明けると重く凍りついてしまいます。
両親には、酷なようだけど運動だと思って気をつけて頑張って、
と伝えるしかないのが申し訳なくて。近ければ手伝いにすぐいけるのに。

雪が大変な地域の方、
噴火した火山周辺にお住まいの方、
自然には太刀打ちできないのがもどかしいところですが、
大きな事故にならないよう祈るばかりです。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

