
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

充実。芸術とモエの日曜日

2011/01/31(Mon) 14:11
today

昨日の兄弟もかわゆ楽しかったな(*´∀`*)

男性ふたり組同士ということで、
なにかと同じような質問をされてるであろうおケミとおキンキ。

できれば一問一答は流れにそって、
堂珍さん、堂本さん、ってサクッと振って答えさせちゃって欲しかったな(小声)
無理だとは思いますが・・・。

楽しかったんですけど、
放送はじまる前から眠気がどっと来ていて、
途中から記憶が曖昧・・・起きてたかも謎・・・。
土曜日、サッカー最後まで見てテンション↑↑してしまったので、はい。

覚えているのは、

・つよっさんの胸元がむんむんしていた。
・谷間に隠れるペンダントヘッドが気になって仕方がなかった。
・ケリー的ボトムス。まさかスカートか!?
・コーイチサンがびっくりするくらい普段着
・コーイチサンの穴がない発言

↑このくらい・・・。
今日帰ったらしつこくリピートします。

えっと、

昨日はおキンキお友達でいつもお世話になりっぱなしのa様と、
↓こちらにお出かけしてきました。

特別展 ダ・ヴィンチ ~モナ・リザ 25の秘密~

日比谷公園の噴水の目の前、
いつもなら立入禁止の芝生の上にどどーん!! と会場が用意されてまして、
ダヴィンチ展
一目で思い出しました、横浜のENDLI★WATER TUNK。
まさにあんなかんじの仮設会場なのです。

でも中は詰め込まれまくり!!
多才という言葉では括れないダ・ヴィンチのあらゆる功績を辿る展示なので、
中には解説文を読んだだけでは???なものもありましたが、
ぜーんぶ見て回ってたっぷり2時間!! 満喫でございます。

平日は夜21時までやっているので、
都内にお勤めの方は会社帰りというのもいいかもしれません。

で、日比谷公園に向かうにあたりa様と待ち合わせしたのが、

IMG_3998.jpg
帝劇!! ざちょーーーーーーーーーーーーーっ(≧□≦)!!!!

今このビルの中で稽古してるんだろうなぁ~(*´ω`*)
って、ぬくぬく思いながらがっつりメイク入った座長看板を眺めてから、
とことこ日比谷公園に向かったのでした。

もう今週末、2011年のSHOCKがはじまります。
風邪ひいたりしてないですかねぇ、あの人。
体調良く、大きなトラブルもなく初日の幕があがりますように。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

