スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

嬉しいお知らせ連発!! ・・・なんだけどぉ。

2011/01/28(Fri) 19:17
KinKi Kids

コーイチサンのBPMツアーのDVDのリリースが決まりましたね(*ˊ∀ˋ*)

メイキング?ドキュメント?で、
沖縄「31歳のジェットコースターロマンス」も見せてもらえるそうで。

これはありがたい!!

横アリ公演のみの参加者にとっては
他会場での出来事はどれもこれもご馳走ですvv

すっごい楽しみなのですが、なんと発売が3/9。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーいっ(゚Д゚;)!!!!!!

ちょっと24チャンネルDVDからわずか2週、
翌日には無双6が出るんだよねぇ。
これは個人的な都合だけど、
無双6とPS3はセットでゲットしないと意味がないわけで。

・・・ちょっとあーたっ!!
どこにそんなお金があるっていうのよ!!

とかいいつつ、
買わないという我慢の選択ができないダメ人間は、
うきうきと初回版と通常版を予約してしまいましたとさ(;△;)

まさに怒涛のリリースラッシュ!!
先行きの我が財政を考えると吐きそうですが(笑・・・えないっ)、
うれしい・たのしい・かわゆいこと間違いないので、
ご飯削ってでもなんとかします。
モエで食欲押さえるわっ!!!!!!! ←・・・。


***
どうでもいいお話なのですが、

12月中旬からし続けている咳の病名がわかりました。
確定・・・ってわけでもないんですけど、
血液検査の結果からするとほぼそうだろう、との診断で。

いわゆる細菌感染症によるもので、
「○○○○○肺炎」・・・のようです。

はっきり書け!!という感じですが(苦笑)、
これがねぇ・・・某性病と名前が同じなんですよ(笑)
性病の方とは全く関係なくて、
性病の人から感染したなんてこともまっっっったくないんですけど、

なんだかねぇ・・・(´Д`;)

飛沫感染のようなので、
おそらく電車の中とかどこぞでいただいてきたものと思われ・・・。
ただし、ほとんどの人が発症しても気づかないまま早期に治ったり、
発症しないまま終わったりするそうで、
私のように発症しちゃうのは10%程度みたいです。

・・・年末、体弱ってたのかなぁ。。

なので私の周囲にいた皆さま、たぶん大丈夫だと思います。
風邪引いた方はいっぱいいるけど、
私と同じような症状の人はいないし、大丈夫・・・たぶん(・∀・;)


↑ここまでの話でググっちゃったりすると病名わかっちゃうなっ(笑)

今回セカンドオピニオン、ってことで、
呼吸器内科が専門のお医者さんに見ていただいたのですが、
はじめからこちらに診ていただけばよかった・・・。

きちんと検査していただいて、
処方されたお薬もとても良く効いているので、
おかげで咳の量は格段に減りました。
完治が見えてきたと実感できるとは。正直びっくりです。

今回、ちょっと勉強になりました。
かかりつけ医とかかかりつけ調剤薬局とか、

あとは部屋の加湿とかも。
昔から体調ダウンは喉(気管支)から始まることが多かったのでした。
全部、今思えば、なんですけどね。

元気じゃないと何もできません。ちゃんとしよ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

