
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは夏帆チャン

2011/01/24(Mon) 16:50
today

先週はエビフライに翻弄され、
今週は便座とホラーにモエ殺され。

年明け以降の兄弟、絶好調ですね(・∀・)ノ!!

出演者が楽しければ、
それはちゃーんと画面を伝わってこちらに届く。
演出とかコーナー企画ももちろん必要だけど、
結局は番組の空気感なんだなぁ。

でも申し訳ないことにゲストさんの記憶が皆無です・・・。
ごめんなさいとしかいいようがない。すまない>夏帆チャン(;ω;)


それもすべて久々の便座のせいですよ。

生温かかったわぁ。

って、おいおい(笑)

つよしの「けつ温(けつあつ)」を生温かいとはっ(笑)!!
本当は嬉しいくせに!!
座ってくるのを待ってたくせに!!
このツンデレがっ!!(笑)
私もできることなら座られてみたいよっ(☆△☆)!!

他にもグリーンに総花柄のオールインワンとか、
もっともっとモエどころもつっこみどころもあったのに、
結局便座に記憶の全てを持っていかれてしまいました。

ホラーは私も全然ダメなんですけど、今回のは大丈夫でした。
いや、どっちも作品を丸ごと見るのは絶対NG!!
でもピックアップされたシーンはセーフで。

エクソシストはコーイチサンもにこにこしてたけど、
ブリッジで階段降りてきて口からダラーッ!!って、私も笑ったよ(・∀・)♪
もっとやばいシーンいっぱいあるのに、なんでここ選んだかな>エクソシスト

ホラーは日本の作品の方がキツイですよね、全般的に。
呪怨もリングも勘弁していただきたい。
ひとりでDVD見るくらいなら、ひとりで墓地へ行く方が全然いいよ。

でも、怖がってるつよっさんを見てるのは楽しいねっvv
ぴるぴるしててかわいいったらない。
ゾワッときたのか、
首の後ろをササッとしたり肩口をさすったり、
見たくなくてじっとしていられない小動物!!

コーイチサンじゃなくてもニヤニヤするよね。
コーイチサン、ファン代表な反応(笑)


今夜はこのあとクライアント様と会食なのですが、
帰宅したらまた見ます。

モエは最大の気分転換だ!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

