
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

我が家におやつコロッケがやってきた!!

2011/01/17(Mon) 20:13
KinKi Kids

日曜日、
東海地方在住の愛しきモエ友より、
おやつコロッケが送られてきました(・∀・)ノ

ありがたき救援物資です(笑)

大阪で一緒にいたときから、

「普通のとカレー味、両方箱買いするから送ってやるよ♪」

と息巻いておりましたが、まさか本当に箱で買うとはね(・∀・;)

P1000319.jpg
で、開けると↓こうなってましたとさ。
P1000320.jpg
あの子、アホですよ(笑)
この画像送ってきやがりました。
なので無断で掲載します(☆∀☆)

でもどうやらお父様がお気に召したようでvv
箱買いのおかげで私もいただけたわけですからね、
ありがたやありがたやvv
ごちそうさまー!!!!!!!!!

この土日は先週丸々大阪滞在だった分を取り返すべく、
掃除と洗濯をがつがつと・・・たったそれだけで力尽きました。

というのも、しょぼい風邪を引いたようで、
くしゃみ連発のはなみず垂らしっぱなし状態で、
外出もままならなかったのです。・・・咳もまだしてるっていうのに・・・。

なので、
おやコロ支給はモエ心を満たしただけでなく、
リアルに腹も満たしてくれましたー(*´ω`*)

・・・1日で普通のとカレー味ひとつずつ喰っちゃったよ(笑)

そして夜中には、
リアル揚げ物「エビフライ」に恋焦がれることになるとはねっ!!

エビフライをあんっなんに美味しそうに、
あんっっっっっっっなにかわゆく食べる人を私はほかに知らないよっ!!
どうしましょうかねっ!!!
歯ぎしりするほどのかわいさでした(笑)

スタジオビルのレストランから持ってきたんですかね、アレ。
マッキーもいたから楽屋ではなく前室かな?
ちゃんとタルタルとウスターソースが用意してあって、オーロラもあったでしょうか。
つよっさんがタルタルでコーイチサンがウスターソースっていうのが、
これまた「らしいなぁ~」なチョイスでモエます(´ω`)vvvvv

さて、このエビフライを食したい気持ちはどうしたもんか。

家では揚げ物したくないし、
買って帰りたいけど・・・こんな時間にまだ売ってるのか?

・・・とりあえず、心当たりに行ってみます。
というわけで帰ります(・・・仕事するきが失せたので/笑)





テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

