スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

温い冬

2011/01/13(Thu) 18:39
free talk

大阪に行っている間に、
おキンキお友達のみなさんからお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。

朝の駅までのチャリンコ通勤は、
手袋がないと手が壊死しそうなんですけど(耳も取れそうなんですけど)、
今日からはいただいたもこもこvvの新しい手袋が登場です。

大阪最終日にはいただいたピアスを付けてって、
寒い部屋ではこれまたいただいた紅茶&ハーブティでほっとして、
来月のSHOCKにはいただいたミニバックに双眼鏡入れて行くんだぁ(*´∀`*)

そしていつも持ち歩く携帯には、
モエ友がくれたハンドメイドのパンクなうさちゃんストラップが揺れております。
とれちゃった尻尾、はやく付けてあげないとね(笑)

みなさん、どうもありがとうございます。
大感謝です!!

東京の年越し3日間、そして大阪の3日間と、
私の体調の件では本当にご心配をご迷惑をおかけしました。
薬を分けてもらったり、
せっかく部屋飲みしようぜ♪と集まったのに、
頭がいだいぃー(T△T) とベッドでごろごろする私をそっとしておいてくれたり・・・。
お恥ずかしいかぎりです。

コンサートのとき以外にもお会いできる機会が増えていますが、
これも本当に嬉しいことで、しあわせなことで。

このあったかい出会いのきっかけが、
このどっしょもないブログであったとは信じられん・・・(笑)
ありがたいことです。ね、モエ友(笑)

そして、
いつもご覧いただいている皆さま、
拍手ボダンを押してくださったり、コメントを下さる皆さま、
同じ気持ちを共有できるのはとても楽しく、そして嬉しいです。
ありがとうございます。

すべての皆さまに感謝!!
そんなこんなで、
こんな私ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


***

以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます!!

>ちゅうサマ
>ちゅうサマ

コメントありがとうございます。
ファミリーツアー、本当に素敵なステージでしたね。
あっという間過ぎて、
ついこの前のことなのか遠い前のことなのか
わからなくなってきてますけども(苦笑)

ビスタ席、体験されたんですね。
どんななんだろうとは思ってたのですが。
彼らを近くで見たい!!という気持ちはありますが、
今回のような遠くから見た方が綺麗!!という演出では別の感動がありますよね。
私も東京の2F正面からのアングルで見た初日の壮大さは忘れられません。

おやつコロッケやらゲームやら衝撃やら(笑)、
春に向けて楽しいことが満載です。
ふたり一緒の姿はしばしお預けになりますが、
新曲リリースを楽しみにひとつずつニヤニヤしていきましょー(・∀・)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

