スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

コロッケとPS3

2011/01/12(Wed) 21:51
KinKi Kids

今おキンキフリークの間で最も話題となっているキーワード、
それは、

「コロッケ」
「PS3」
「真・三國無双6」

おやつカンパニーさんにはもう足向けて寝れないな。
ラーメン丸のときも喜びにのけぞりましたが、
今回は何とも麗しい王子ちゃまふたり。

素晴らしいっ(☆ω☆)!!!!!!!!!!!!!!

残念なのは関東地域ではまだ販売されていないので、
商品を買うことはおろか、うっかりCMに遭遇ってこともない点ですが、
ま、そのうちね、見られるし公式サイトでも見られますしね。
よい子で待ってます。

コーイチサンは本当に薔薇の園がお似合いになる!!
ごめん、でも笑ったよ(・∀・)
あなたがスーパーで見かけたのは、
白いふりふり襟に白タイツのかわいい子だったと思うな。

そのタイツの子もまぁなんとかわいらしいこと!!
いいところのご子息ですよねっ☆
でもあの風景からすると近所にコンビニ、ないだろ(笑)
馬車かリムジンで寄ったんだな、きっとvv
きっとこのふたり、
コロッケが縁でこの先どこかで巡り合うんですよ(笑)

も、モエるなっ(☆∀☆)!!!!!!!

そして無双ですけども、

PS3、いつか買うぜと思ってたけど、
まっさかこの3月に購入する羽目になるとはねぇ(´∀`)
ブルーレイレコーダー買う日が遠のいていきましたね・・・困ったことに。

さらに困ったことにアクションゲームじゃん・・・。
私、完璧RPG派だよ・・・(T-T)
この期に及んで無双シリーズ初プレイ・・・でも頑張るっ!!
ちゃんと自分でプレイして、自力でエンディング迎えます!!

・・・エンディング見るより先にCDリリースされちゃいそうだな(笑)

キャラの声をやってくれてたらさらにやる気出るんですけど、
それはまたの機会に・・・・・・。
次はぜひRPGで・・・できればFFシリーズで・・・これは個人的希望ですが。
コーイチサンには嬉しいお話になると思うんだけどなぁ。

ゲームはもちろんですが、そのテーマソングとなる新曲が激しく楽しみです。
ふたりとも気に入ってるようなのでなおさら!!

春まで楽しみなことがいっぱいでしあわせだぁ(*´△`*)
ツアーが終わってしまったのはさびしいけど、頑張れそうでございますー。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

