スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おもいでぽろり。

2011/01/11(Tue) 22:56
KinKi Kids

こんばんは、です。

ツアー最終日から一夜明け、
今日は有休を取っていたので1日休養してました。

大阪滞在の3日間、
気持ちは元気だったのですが体が全く着いて来ていなくて、
咳も発作のように始まったり、
その疲れのせいか頭痛が続いたりとコロコロと体調が変わって、
同行のモエ友をはじめ行動をともにしていたみなさんには
終始ご心配とご迷惑をかけ続けました。

この場を借りて、お礼をお伝えしたいです。
お世話になりました。ありがとうございました。

咳はまだ続いており、
止むときがくるのか心配ではありますが、
それ以外は元気ですし、
楽しい思い出と嬉しいお知らせをおキンキさんにたくさんいただいたので、
気持ちは全然前向きです。
周囲のみなさん、
咳、うるさくてごめーんね☆って開き直ります(・∀・)
・・・近々にまた病院行きます。今度は別のとこへ。一応ね。

さて私のことは置いといて、

おキンキさんは今日はどうしてたのかなぁ?

コーイチサンは今日からもう座長業に入ってるんだろうなぁ。
つよっさんは・・・なんやかんやしてるかしら。

この冬のふたり活動には、
ずーっとあったかい気持ちにさせてもらいました。

FAMILYは聴けば聴くほどの慈愛ソングで、
ライブを経て昇華したと思うんです。

キンキキッヅの聴かせる力はここまできたんだと感動したのが
東京ドーム公演での男女混声コーラスとの競演でした。
鳥肌が立つほど感動して、もう毎回泣いてました。

そのFAMILYを要所要所に差し込んで、
旧作メドレーで彼らの歴史・成長・進化をたどり、
毎度のぐっだぐだのMCを挟んでおきながら
すっと切り替えてシンガーソングライターなふたりをじっくり魅せる。

いいライブ、いいツアーでしたよね。本当に。

キンキキッヅが好きだな、大好きだなって、
しみっじみ思いました。叫びたいくらい思った(笑)

自分でも高ぶってるのがわかって、
最終日はふたりが同じ衣裳で登場して並んで歩く姿を見ただけで
ぼろーんと涙出ましたから。痛い痛い痛いッ!!!

でも全く同じ形のおそろい衣裳っていうの、結構久しぶりですよね?
アレにはやられた・・・同じの着てるのになんであんなに違うの???
ターンしたときの腰から下のふんわり具合が全然違うよ!!
このミラクルでステージが始まるんですもんね、
そりゃ涙も出るってもんです(笑)

今回の衣裳は全部素敵でした。
ふたりともすっごく似合ってた!!

パープルの衣裳の背中には、
ファミリーロゴ、くっついたらひとつになるの?って妙にドキドキ。
ブルーの衣裳はつよっさんの襟にきゅんきゅんで、
ピンクの衣裳はコーイチサンのブーツにモエモエして、
つよっさんのおしりばっかり双眼鏡で追っかけてました・・・すまぬ。
最後の白い衣裳でゴンドラに乗るふたりには目頭熱くしてましたよ。
おしあわせにねぇーーーーーーーーーーーーーーっ(;△;)

寝すぎて朦朧としているので取り留めなく書いてしまった・・・。
時間がたって頭がスッキリしてきたらまたお話させてください。

ライブ最高!! おキンキ最高!! 楽しい時間をありがとね!!
さて、ほくほくの気持ちですがまたおねむになってきたので、
これにして失礼いたします・・・。おやすみなさいー。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

