
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

白衣の意味が違ってきた気がする。

2011/01/05(Wed) 20:14
KinKi Kids

あのぅ・・・、

いつからあんな下ネタ番組になったんでしょうかねぇ>アンラッキー研究所。

下ネタを否定する気はないんですけど、
うん、むしろ大笑いする方ではあるんですけど(コラコラ)。

うぅ~ん・・・。

なんだか白衣着てるのが微妙な気がしてきた(笑)
所長っつーか、エロ医者とかエロ保健のせんせとか(・∀・;)
↑これはこれでウェルカムですよvv

変な本読みすぎですんません。


ま、所長、
そこそこ楽しそうにしてたし、
大笑いしてる顔もいっぱい見れましたんでね、充分充分。
お釣り出るくらいなんだとも思うんだけども・・・。

もう毎度言ってますが、
あの番組、コーイチサンが出てなかったら絶対見ないな(´А`;)
あと関根さんがいなかったら成立してないとも思います。

アンラッキーを持ち寄るゲストの皆さんは回を追うごとに増え、
そして豪華に面白くなってるとは思うのですが、
なんでしょうね、このもやもや感は。

一番の原因はわかってる!!

コーイチサンと仲良くなってアンラッキーっていうのを披露したゲスト様を、
4人まとめて私が好いていないということです(笑)

知らんがなっヽ(`Д´)ノと言われそうですが、
ホントすみませんすみません。
全くもって個人的な問題!!
あの手のいかにもなお姉ちゃんな集団が苦手なだけなの・・・。

エピソードもぶっちゃけあんまりおもしろくなかっ・・・ゲフンゲフンッ=3

でもコーイチサンがやんややんや言われて、
たじたじになってるのは好物なので、
そこはしっかり堪能させていただきました。
これについてはありがとうございますですm(_ _)m

あぁ、でもやっぱり・・・。

この番組はもういいやー(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

