スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今日から通常業務。一旦、ですが(・∀・;)

2011/01/04(Tue) 12:26
KinKi Kids

本日仕事はじめでございます。

といっても、
私の勤め先は基本365日稼働なので個々の年明けはバラバラ。
今日も半分いるかな?といった具合です。
なんだかフロアがしーん・・・としてます(苦笑)


今朝は7時台のめざましのカウコン&元日キンキコン映像で目が覚めました。

スロトベリーターイム♪が流れましたね(笑)

毎年コーイチサンのいちご一気食いが恒例になってるけど、
その後お腹下してないかちょっと心配になります(´Д`;)
でも頬袋ぱんぱんにいちごを頬張ってるのがかわいいから、
頑張って喰えーって思っちゃうんですけどね♪

めざまし以外にもちょいちょいタイマーかけてきたから、
別のシーンも捕獲できてたらいいなぁ。

どうせ今日は忙しくない(はず)だし、
ササッと帰ってアンラッキー研究所に備えたいです。

ぶっちゃけ番組内容には全く期待していませんが、

1)コーイチサンが白衣である。
2)ゲストの後輩クンとぐだぐだなコントをやらされる。

以上の2点のために録画するという・・・。

だって裏番組がIPPONグランプリなんだもん・・・。
でもかわいいコーイチサンを地デジハイビジョンで見たいから、
たぶんチャンネルはフジ⇔日テレを行き来するんだろうな。
忙しいねぇ・・・(;ω;)


さて、超どうでもいい話ですが、

今日は私のお誕生日です。

全然めでたくない年齢だし、
もう長いこと誕生日当日にお祝いなんてしてないので、
普通に一日過ごしておしまいなのですが、
今日はアンラッキー研究所でコーイチサンが見られるので、
それをプレゼントvvと思い込んでます(←痛ッ!!)

あとは東京3daysのかわいいさんを反芻していれば、
あっという間に明日が来るさっ!!
・・・って、心はもう大阪だったりしますが。


さ、お仕事お仕事。
とっとと終わるように巻きで片付けましょうかね。



以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます!!

>ちゅうサマ
>1/3 12:38にコメントくださった方へ
>ちゅうサマ

大阪コン、楽しみですね♪
東京3日間があまりにもたのしくて、そしてかわいくて、
元日公演が終わって放心状態でした。
あと大阪の3日間で終わっちゃう・・・と思うと寂しくて。
でも憂うよりも楽しめ、と気持ち切り替えてます。

今週末の大阪は冷え込むようなので、
お互いに万全の体調でいけますように!!
(・・・とむせてる人間が言っても説得力なしっ)



>1/3 12:38にコメントくださった方へ

カウコン、入場できたことは本当にラッキーだったと思います。
進行役のふたり、頑張ってました。
数カ所との中継もあったので、
お話しするシーンがたくさんみられましたよね。

あの番組タイトルには某社長のセンスが垣間見られますが(・∀・;)、
タイトルコールでぴょん♪というのが聞けるのを楽しみにしていたので、
普通に「ジャニ●ズカウントダウン~」と言われちゃって・・・。
くっそう!!と地団駄踏みました(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

