スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あらためまして

2011/01/03(Mon) 16:13
KinKi Kids

2011年、新年がはじまりました。

もう3日目になりますが、
ついさっきまで箱根駅伝を見ていて、
あぁ、お正月なんだなぁとしみじみ。

だって毎年元日は、
お正月というよりやっぱり、
コーイチサンのお誕生日という認識ですから。

遅ればせながらになっちゃったけどあたらめて。

コーイチサン、32歳のお誕生日、おめでとうございます。
この一年がコーイチサンにとって充実した納得の一年になりますように。
そして健康第一、怪我や病気に悩むことなく過ごせますように。
応援してます。

今年も公開お誕生会の場にいられてしあわせです。ありがとう!!!!!

東京ドーム3公演、どれも本当に楽しくて、
ふたりともありえないくらいかわいくて。
もう言いたいこと語りたいことがめちゃくちゃいっぱいあるけど、
全然頭が回ってなくて整理がついていません。

なので、まずは年越しのお話を。

この年越しはカウコンに沸く東京ドームで迎えました。

2010年への年越しはおキンキ友達のみなさんが皆カウコンに参戦するなか、
私とモエ友だけぽつーんと落選。
自宅でそばを啜るお茶の間組だったのですが、
今回はどういうわけか私たちだけ当選・・・。
できることなら皆であの場にいたかった・・・。
今でもそう思ってしまうくらい素敵な年越しになりました。

進行役をおキンキふたりが務めるということもあって、
ここ数年に比べテレビにも多く映ってましたよね。
メインステージからバックステージまでを結ぶ直線のスケスケステージを、
Familyを歌いながら歩いてくるふたり。

・・・披露宴かよ(・∀・;)

他の皆さんがフラワーシャワーするのか!?と動揺したね(笑)
新年早々激しくテカりました。

FamilyはO.A.直前にも歌ったのですが、
後輩陣がアップテンポの曲でガンガンに会場をあっためたところでFamily、
そして、O.A.でもヒートしてきたところでFamily(笑)

おキンキ、ハート強いよ(笑)

でもO.A.前のFamily歌唱後のつよっさんの
「このあとまたFamily歌うからそん時は一緒に歌ってな」
↑この一言には脱帽しましたね。
数々のおじさまたちを転がしてきた、彼の底力を感じる一発でした(笑)

この一言が効いたのか、
おキンキファン以外の人たちもたっくさんの会場なのに、
Familyで揺れるさまざまな色、形のペンライトの光。
つよっさんの気持ちが伝わったのかな。
とてもあったかい空気が流れてました。

ふたりとも進行役はお手の物で、
短時間の間にちゃんと仕切ってくれてましたよね。
後半はCMに入るたびにスタッフからカンペだされて指示が出るので、
ふたりとも慌しくしてました。
つよっさん、マッチをメインステージに誘導する役を担いまして、
バックステージから一緒に通路を歩いてきて、
曲がり角やら段差やらを丁寧にマッチに伝えてました。
「ここ段差です」って風に手のひらを足元にふっと出したりね。
お仕事、頑張ってましたよー。

CM中は結構メインモニターを見ていて、
O.A.に入ると一瞬でお仕事スイッチが入るふたり、
そのスイッチ入る直前のぽかーんな表情がいちいちかわいくて!!
CM中はずっと双眼鏡でガン見でした。

新年早々かわいいもん見られて本当にしあわせですっ(☆ω☆)

ライブ後の初詣のお話とこのカウコンのどたばたな裏側のお話は、
1日のライブMCでちょろっと出ましたが、
時間の都合で例年よりもあまり語られず・・・。

大阪1日目に出てくれるといいなぁと、
ちょっと期待しています。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

